お疲れ様です。


美浦分館2017【第1回】が終了しました。


約50名の会員様に参加して下さりましたが、いかがだったでしょうか!?


初日はトレセンサイドのお年玉馬券からのスタート!


【第1週目】
単勝9番人気の情報馬があわや勝つか!?と思わせる迄怒涛の差しを試みるも、
先行有利の馬場では成すすべなし。それでも僅差まで詰め寄り3着。
人気馬が総ぶっ飛びで3連系の配当はその日1番の高配当となりました。
一方で変則開催の影響もあったか?4着病勃発で初週を終了!


【第2週目】
S氏の独壇場!!
この日はトレセンから朝イチの出口調査情報が炸裂!単勝20倍の情報馬が勝利!
馬単4万馬券の的中報告も頂く好スタート!
返す刀でS氏育成馬メイクデビュー情報馬が7番人気で3着へ激走!
特別企画(愛知杯の実馬券、京成杯の実馬券)こそ不発になってしまいましたが、
その翌日に
S氏育成馬で単勝100倍近い情報馬がメイクデビューで3着に激走!
何と16頭立て16番人気でしたね。
この週最もインパクトがあったのはS氏育成馬のあの馬でした。


【第3週目】
この週もS氏宅へ訪問・・放牧先が変わって今の状態が分らないと言う話や、『もう終わった感があると言う過去の情報馬達の話など、正直あまりいい内容とは思えませんでした。トレセン事情通サイドの馬に頼ったものの、馬券に絡んだ馬が3頭中1頭。
しかも穴人気しておりこちらも結果が今一つ。
更に恐らく前週のS氏育成馬に刺激されたのか!?ある方が馬装に工夫を凝らして出走。
単勝100倍以上の超人気薄で臨むものの、大敗・・・。


【第4週目】
つまり先週。
同じくS氏宅訪問
以前から聞いているメイクデビューの馬が今週出走しない話今週は1頭だけであとは距離が1ハロン長いだののマイナス要素ばかりの話でした。

トレセン事情通サイドでは再び8番人気の馬を推奨して来たものの凡走でカラ回り。
更に滅多に吹く事のない担当直々に話のあった馬も8番人気ながら逸れ以下の着順。
残すはS氏が今週は1頭だけと話した馬に全てを託す形となりましたが、

何と!レース中に故障・・・。


ざっと振り返ればこんな感じでしたね。

結果的にいい意味でも悪い意味でもS氏の独壇場となったように思います。

ご登録は無料!
↓↓↓
モバイル用
PC用

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net