お世話になっております。

今週の中央競馬の出走馬が確定しました。


トレセン同志会いよいよ稼働!!


年明け早々から馬券の組み立てが難しいと感じた為、少し間隔を空けての再稼働です。
正直なところ今も「馬券の組み立てが難しい」と言う感じは拭いきれておりません。
しかし少し間隔を空けた事でリフレッシュ出来ました。

モチベーションを上げるのにはエネルギーが要りましたが、イケイケで行かせて頂きます<(_ _)>


又、美浦分館との兼ね合いがあるので、見解の長文化は避けます。

シンプルイズベストってところかな?(笑)



美浦分館第1回最終週&第2回募集の件


美浦分館2017『第2回』は正式には1月31日が締め切り日。

しかし一方、こちらで定めた規定数に達した時点で締め切る予定でした。

それだけ慎重に会員様の募集を行って来たのです。


ところが今一つ動向が掴めない部分があるので、ブログ上でも募集を行わせて頂く事とします。


こんな時間ですから見ている方も少ないでしょう。

時々ですが仲の良いトレセンの関係者にすら教えていない情報と言うものがある。

今週はそんなネタが入って来ました。


だからこそ今頃の時間に熱くなってここでブログを書いてる訳です。

ズバリ!ゴリゴリの勝負ネタです。


その馬の情報はまだ美浦分館の会員様にも公開しておりません。

何故か!?
と言うとね。

一つやり残している事があるからなのです。

それをやり終えてからの馬名及び詳細なる情報公開と行きます。

昨年までの美浦分館と今年の最大の違いと言えば、『一問一答式の見解が入るところでしょう。

そして【出口調査情報】の定着化ですね。


前置きが長いので、手短に書くと、美浦分館2017・【第2回】に1月27日(金)15時迄に参加された

会員様には上記特注情報を今週末にサービス提供致します。


募集概要はここをクリック



しかしご注意願いたい点があるので触れておきます。

資金的に全く余裕のない方の参加はお断りさせて頂きます。


最低でもそのレースの複勝を1万円くらい【遊び感覚で買える方】でないと、厳しいかな?と言う感じです。

更に言えば【単・複】とは別に【ワイド】でも【馬連】でもいいので【総流し】出来る方が理想ですね!!

総流しと言っても均等に流す訳ではありません。


当然ですが、10番人気くらいまでは均等に流したとしても、それ以下の人気馬が馬券に絡む確率は低下するのが自然ですから、薄めに・・・。


波乱前提なので、これで正解だと個人的には思っております。


こんな事書くと偉そうに!だの思われるかも知れませんが、いくらネタ筋がしっかりしていたとしても、競馬に絶対がない以上、【馬券圏内確率は五分五分だと言う事は常に付いて回る。

いずれにしても、美浦分館にしか出来ない事!

自分にしか出来ない事!

それを会員様の代わりになり【人対人】で情報を聞いたものをお届けしている訳ですから、この前書いた専門誌さんとは異なる情報をご提供させて頂いている事に変わりはありません。

明日の夕方も当然ながら例の御方(神)と一対一でお会いして直接話を聞く段取りです。

今週からパソコン持参で行きます(笑)

スマホなど手に話をすると時間が掛かり過ぎる。

又、メモだけではとても追い付けないので、レコーダーで録ったものを編集した方が格段に効率が良い。

こういう形で動かないとやっぱり駄目なんだよね~(汗)

こういうやり方はあまり好きではないんですが、筆だと効率がどうしても悪い。

だからこそヤル!

情報屋のプロだからね!


まぁ、そんなところです。


  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net