お疲れ様です。

地方競馬の方は今まで通り週末熱くなる傾向がある。


これを頭に入れておけばトータルでプラスになる可能性は高いんだけど、人は様々。

実はこの情報は複数の関係者に共有されているが、大損を食らった関係者がいて1名辞退しているらしい。

その人は熱くなるタイプのようでとにかく賭け金が半端なかった。

だから1レースで数百万の払い戻しを受けてた事もあったようだが、『勝ち逃げ』が出来ないどころか、爆勝ちした後に気が大きくなり、賭け金倍々でいく方のようです(汗)

自分はいつでも止める事が出来るが、気を付けましょうね!


とにかく大勝負する人が一人抜けた事で何かが変わるような気がするんです。


低配当病からの脱出か!?(笑)


とにかくうちの地方競馬情報って、『こんなの情報か!?』とこちらが恥ずかしくなるような内容なんだけど、『結果』は出てるよね?

能書きはないが・・・結果は出ている。


現状維持で、注意点だけ守れば十分でないの?筋はしっかりしてる訳だし。



ところで本日の注目馬行きますかね!?


中京5レース
馬番02番.ルートヴィヒコード号

未勝利を勝ち上がる迄時間を要したが常に勝ち負け争いに加わっていたように、潜在能力と【着度数】の安定感がある。ここまでが能書き・・・中山大障害を経験した馬は狙うべきだろう。


京都7R
馬番08番.サトノユニコーン号

前回騎乗したルメールが【外枠の方がいい】とコメントしていたが、同じ馬番を引いてしまった。前回から使用している深めのブリンカー効果が出れば、もう1つや2つ着を上げて来る可能性は十分あると思う。

これ以外はメルマガで・・・

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net