お疲れ様です。

本日は今週私自身がS氏宅を訪問して聞いて来た3頭の内最後の3頭目が出走!

情報馬は中京5Rのメイクデビューに出走した16頭中16番人気のデザートスネーク号

最後の直線ヨレまくってましたが、あわや2着もあった競馬でしたね!!

今週のS氏育成馬で注目の馬として聞いていた3頭の中で凡走してしまった馬はたったの1頭だけ。

やっぱり持ってる人って違うんですよね(笑)

彼の情報はマスコミの方々が取材出来ない場所で、しかも同じ歳の馬と横の比較をした時の潜在能力ですから、紙面上無印の馬であっても全く関係ない。

昨日は10万馬券の公約を達成出来ていませんでしたが、最後の最後!

S氏が物凄い穴馬を、そして激走を、感動を、我々に見せつけてくれた事と思います。

この情報は一部の仲の良いトレセン関係者の間にもリークしていましたし、知りあいの馬主にも金曜の夜に話をしていました。

何故か!?

彼らにもこういう神的存在の人間が私には付いていると言う事を示したかったからです。

それによって、『彼らより凄い情報を・・・となる訳で、正直10年来の友人であるS氏の存在はもはや一部のトレセン関係者や知りあいの馬主の間ではのような存在として定着しており、

私も鼻が高い。

実際の話、この馬の激走にはぶったまげてました(苦笑)

とにかくトレセン同志会にしても美浦分館にしてもS氏の存在にしては絶対に成り立たなかった。

14年もの間、この業界に君臨出来たのも、累計億単位の収入も、トレセンに人脈を張り巡らせたのも、競馬の奥深さ、そして厳しさ、優しさ、は勿論の事。

馬主達をひれ伏せさせる事が出来るのも全て彼のおかげ。

一方自分は馬券を楽しむ事を引き換えにして来て今がある。


と言う訳で、能書きはこの変にして16頭立て16番人気のS氏情報馬が人気より上、そしてそこが馬券圏内(3着)でしたので例のヤツで先週からの開催を締めたいと思います<(_ _)>


激走じゃ~(笑)

image2

image2

単勝オッズはもう少しで100倍の93倍でした。
複勝指示で1970円!

結構な数の御礼メールを頂きましたが、会員様からの馬券を一部ご紹介しておきます。


中京5R

コメントにはしょぼいですが・・・とありましたが、『大勝負する人間が偉いとかね。

そんな事は断じてありません!!

この馬は今日の馬場でどうだろうか!?と言う事もあったし、色々な不確定要素があった。

私は発走前に神棚に手をあわせる事を心掛けているんですが、『どうか無事に走って頂けますようにとしかお願いしない事にしている。

そうそう!

神棚と言えばやっと昨日完成しました(笑)

昨年までのしめ縄がやたや大きかったので、神棚のサイズに見合ったものにしました。

とは言え、結構デカイ神棚ですけどね(笑)

同志会神棚2017

一流のトレセン関係者、超一流の外厩の番頭(S氏)、私の周りには一流の人間で構成されている

ならば私は一流の予想屋ではなく超一流の情報屋を目標とする事を決意し、今年もヤル!と決めたのです。

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

それと美浦分館第2回。

一般の予想屋はカネ儲けに走る為とことん多くの集客を行おうとするが、美浦分館はある一定の会員数を確保出来ればそれで良し!

分かる人には分かる。

そんなスタンスで行かせて頂きます。

美浦分館第2回の募集要項

今日現在20名の方が参加申し込みを下さってます。
昨年は50名くらいで運営してましたが、今年は70名くらいまでで行きたいと思ってます。

こちらにも私の目標があり、1ケ月の情報料を5万円くらいにしたい。
その為にはまず”信用”・・それの積み重ねが大事だと思っている。

月5万でも十分安い!と言われる情報をお届け出来るように精進します。

どうぞ宜しくお願い致します。


 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net