お疲れ様です。

本日はトレセン同志会の方を休ませる事にしました。


理由はここのところ調子が落ちている点に加え、労力だけが掛かる為で、


この際だから間隔を空けてしまおうと言う訳です。


私の方もいつでも動けるように全身シャネルの衣裳を脱ぎ捨て、アディダスのジャージに着替え、
これを打ちこんでいる訳です

いかん!!Tバックのパンツ履いたままだった(汗)


なぜかきゃんたまブクロのあたりがスカスカしてたんで気になってたんだよね(苦笑)

ちょっと待っててね

よっこいしょ!と、改めて褌(ふんどし)で御座います<(_ _)>


気を取り直して今日の注目馬いっちゃいましょう!!


最近ランキングが下がっている!

別にうちを古くから知らない人を会員様として迎えるつもりはないのではあるが、

開設14年目、多くのブロガーや競馬サイト運営者の大先輩として・・格好悪いだろう!!

と言う訳で少しでも上位に来るようにクリックをお願します<(_ _)>


人気ブログランキングへ


注目馬は以下の通り。


京都11R
第64回・日経新春杯
馬番11番.ヤマカツライデン号

今回大逃げで一発に警戒しているのがこの馬。
前走の京都大賞典では同型キタサンブラックがいた関係で気分良く逃げる事が出来ず、
参考外の一戦!
今回出走メンバーを見渡すと同型不在。

陣営もニンマリ!同馬もほくそ笑んでいる事であろう。
同馬の逃げ切りに期待!!


中京の平場に期待していた馬がいましたが、開催中止。
と言う訳で、京都の平場から1頭。


京都4R
サラ3歳上500万下
馬番01番.コーカス号

デビュー戦が圧巻でしたね!
距離伸びて大丈夫か!?と思った前走の”カトレア賞”でも見せ場十分の2着。
課題は更なる距離1ハロン延長への適性で人気を落とす事が予想されるが、
結論を言えば特に心配はない。



中山10R
ニューイヤーS
馬番03番.グランシルク号

陣営の期待馬にして本日星に勘定されているらしいが、
今現在少し抜けた人気に支持されている同馬。
昨年のニュージーランドTでは出負けするもヤマカツエース相手にコンマ1秒差まで詰め寄っての2着。
コース適性や潜在能力はかなりのものである事は明白!
隣枠のウキヨノカゼも具合いがいいみたいだけど、この馬から入るのが安全策かな?


今日はあまり人気薄の馬を推せませんけど、ブログ上に取り上げられるのはこのくらい。
買い目は時間があればメルマガでお届けします。



余談ですが、グリーンCHに出演しているコンシェルジュも馬を持ってるね。
数名と共同で持っている。

だから、よく地方競馬に行くと馬主席でご一緒する事もある。

しかも結構張り込む(笑)

東大出のエリートだろうと、JARの発券窓口のおばちゃんだろうと、JRA職員であろうとも、

馬券好きは多いよね(笑)

室内に籠もってばかりいないで外をみよ!クソブロガー諸君!

そして馬も見よ!

うまい飯ばかりドカ食いしてないで、運動もしといた方がいいぞ(笑)

いずれ分かる時が来るんだよ。

SEXも時として激しいスポーツになるのは事実!

いわゆる【汗だく】の状態になった時だね!


最近やってないけど、俺は30代までピンピンしてたからな(笑)

イケない関係多数!!

今では過去の話だが、若い人はどんどん遊びなされ。

そうなりたい人!!

簡単簡単女性の扱い方は無料で教えてあげるから(笑)

  以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net