お疲れ様です。

本日は先週までの【4着病】から一転!

美浦分館の情報馬が炸裂しました。

馬名は非公開とさせて頂きますが、まず朝から単勝20倍以上の情報馬が完勝!

更に人気薄S氏育成馬が馬券圏内へ激走!!


肝心の【実馬券公開対象レース】こそ2着に来なければいけなかったものの、人気より上の3着は立派!!


あれが限界なんでしょうかね!?
いやいやまだ明日があるでしょう!!


先週実は一部【後払い】の会員様がおられ、
先週の【4着病ラッシュ】で撃沈されたものと思われたもののギリギリまでお待ちしておりました。

ご存じの通り美浦分館の会員数を一定数確保しなければならず、
止むを得ず金曜日に追加募集を行ったところ多くの会員様にお集まり頂きました。

そのほぼ全員が何かを感じたと思ったらしい。

これまで何かある度によそ様に宣伝を依頼したりもした事がありましたが、


うちにもこれだけの会員様がおられるんだな~!他所の力を借りずとも十分なんだ!と言う事を知った一方で、先週お役に立てなかった方々に対しては申し訳なく思っております。


あの時は断腸の思いでバッサリ入れ替えました。


それと引き換えにトレセン同志会がさっぱりですが、今おられる会員様には残り期間全力で臨むとして、その後目処が立つまで休止せざるを得ない状況に陥っております。


美浦分館はとにかく【仕事】が重たい。

自分で動き回って獲得した情報元、年数を経ればそれだけ本音での付き合いも出来る!

先週のあれはなんなんだ!?という事も出来る。

先週から参加した方はその違いに気付いた事と思います。

更には1ケ月スパンでいかに多くの良い情報をお届け出来るのか!?に全身全霊を賭けている状態である事は紛れもない事実!

もしかしたら美浦分館は案外短命で終わり、本家のトレセン同志会が逆転する日が来るかも知れませんけど、現在やってて楽しいのは美浦分館の方です。


こんな情報見た事ない!と、驚くような情報をこれからもお届け出来れば幸いです。

競馬は明日もあります。

しかし今日儲かられた会員様は無理する事なく競馬を楽しんで頂ければ本望!


と言う訳でそろそろ番宣いいでしょうかね?(笑)

美浦分館2017第1回【やれば出来る!!】ですが、次の募集も行う予定です。


次回タイトル


美浦分館2017第2回【やらなくてどうする!】に決定!

いつもギリギリだったものですから、早めに募集を行わせて頂きたいと存じます<(_ _)>

それはソレ!これはコレ!


最後に締め!と行きますよ。

あー忙しい忙しい(笑)

今日は主力情報馬達はその全てが人気より上、そしてそこが馬券圏内だったので例のヤツ行かせて頂きます<(_ _)>

激走じゃ~(笑)

image9

  以上!!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net