お世話になります。

今週の美浦分館は昨日が【1鞍】+【追加1鞍】共に人気薄でしたが馬券圏内に遠く及ばず。

本日は【2鞍】お届けしましたが、2鞍共に4着病発動』・・・<(_ _)>

荒れる前提であっても荒れ方が違うようなレースで、本当に難解だったと思います。

アタマ差だろうと、クビ差であろうとも4着は4着。

流石に引きが悪過ぎて、見送ったレースもありました。

全ては私の責任です。

誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>

中央との連携も込みで、次週改めて立て直してからお届けします。

昨日はノーザンネタを無料会員様含め全ての登録者の方にぶっ放しましたが、

それは完全的中でした。


  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net