お疲れ様です。

いくつか報告があります。

美浦分館の方は登録漏れがないか!?

メール未着の方はお知らせ下さい。

それと川崎の最終日。何と!いつもの情報がありませんでした<(_ _)>

従って約束なので、次回船橋開催初日までここで公開します。


それでは土曜日の注目馬です。

まず有料予想で配信している中山新春JSの対抗馬をご紹介します。

はっきり言って逆転か!?ボロ負けか!?の馬を対抗にしてますので、えーっと!

お気をつけ下さい。

馬番01番.ドリームハヤテ号

昨年のこのレースの4着馬。

この馬は今年も行くだけ行くしかないと思う。

つまりハイペースで逃げる。

そうそう!昨年のメンバーはニホンピロバロンを筆頭にリヴゴージュ、ゴールデンヒーローなど骨っぽいメンバーが揃った中での4着と言えばいいかな!?

今年のメンバーを見渡すと昨年程ではありません。

その代わり昨年は出走頭数が9頭しかおらず、その中で2番人気に支持されていたのがこの馬。

上位3頭の内2頭に匹敵する馬が今回不在なんですよ。

だから対抗なのです。

逃げ切ったら面白い事になるでしょうね。

はい!次。

京都7R
サラ4歳上500万下
馬番05番.ローデルバーン号

この馬、500万クラスにいる馬ではないと思う。
追い込み一辺倒なのが災いしてるのか!?勝ち味に遅いタイプだが、
距離延長はプラスに作用する可能性すらあると思う。
前走は道中後方からマクリ気味に上がって来た6着の内容を評価して、
ここで馬券圏内へ激走じゃ~(笑)  ・・・しないかな?しないよね?笑

京都7R複勝ゲット

あとは無料メルマガでなにかやりますけど、今週は美浦分館も同志会も両方結果を残さないと駄目だと思ってます。

と言う訳で、闘魂注入の意味を込めた応援クリックを宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

今週は同志会の買い目でもぼろ儲け!と行きたいもんです(^O^)/

  以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net