お世話になっております。

美浦分館第1回初日の中央開催では昨年に引き続きお年玉馬券情報をお届けする事が出来ました。


昨年は競馬場からの配信でしたが、今年はじっくり構えて臨ませて頂いた結果です。


一方でいろいろ書きたい事もあるんですが、今は性感マッサージ・じゃなかった(汗)


もとい!もとい!


こちらも静観(せいかん)している訳ですよ。

近いうちにそれが分かる時が来るかも知れませんけど、

その時は少々お見苦しい展開になるかも知れません。


これって競馬に全く無関係なところでの話ですけど、そのような予感があります。


まぁそんな事はともかくとして、金曜日の川崎最終日は当然ながら約束通りここで公開します。


と言う訳で、いよいよ本日金曜日が美浦分館2017第1回の締め切り日!



参加ご希望の方は絶対にお見逃しにならないようご注意下さい。


今週土・日・月の中央競馬情報特注馬は今のところ1頭だけですが、

その馬に関しては単で狙わないようにと言う話まで具体化しております。

つまりよくても連軸辺りなのかな!?


明日の【S氏宅詣で】により提供鞍数が変動する可能性もありますが、

すぐさまお伝え出来るとしたら今現在1頭だけですね。

話は逸れますが、昨年S氏から学んだ事があります。

ズバリ!【焦るから勝てないんだ


これって私に向けた言葉ではありません。

しかし、自分に向けられたものとも解釈しています。


だから多少期間的な余裕を持たせて頂く事にしました。

当初は中山開催で括る予定でしたが、1週間の延長。


これだけあれば十分何本かの激走じゃ~(笑)

に足りますからね。

募集要項は以下の通りです。

募集要項
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.shtml



くどいようですが【焦らず】、いきなり有り金全部突っ込むような事はやめにして、慎重に行こうではありませんか!?

それがお互いの為だと思っておりますし、材料も揃ってます。


以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net