再びお疲れ様です。


本日の美浦分館の結果は1戦1激走!


情報馬はの付く馬名で、おおよそ10番人気近くの伏兵馬。


この馬が人気より上!


そこが馬券圏内でしたので例のヤツ行かせて頂きます<(_ _)>

激走じゃ~(笑)

image9

次の注目馬は7日の日、そして次回船橋開催では某陣営が【温めている馬】の情報をキャッチ!

知り合いの馬主から絶対にこういう場でその情報を公開しないで下さいと釘を刺されているので個人的に購入する予定です。

やはり私のような生真面目な人格者は【約束】だけは守らないといけませんからね(笑)


だから個人的にその馬の馬券を買う訳です。


実はこういう話って結構あるんですよ!


例えば昨日の川崎9レースの勝ち馬とかね。

レース後にしか教えてくれない。

何故か!?

こういうところでぶっ放されるのを恐れるんです。

正確に言うと、ネタ元は知り合いの馬主ではなく、その男は知り合いの知り合いの馬主ですが、非常にうるさい。

と言う訳で、もしその情報が発動した来た場合、

美浦分館の会員様であっても教える事は出来ません・・・・・・


って・・・んな事言ってたら情報屋の看板が泣きますよ!!


腹を括ってぶっ放しますので楽しみにしておいて下さいね

俺にだって知り合いの馬主には情報での貸しがある。

今日の情報馬も教えてるし、昨年暮れのS氏イチオシ馬だって教えている。

あの時は総流しで資金配分付けて儲けましたと御礼まであった。


但し会員の皆様に忠告しておきますが、

その情報があっても、極端にぶっこまない様にお願いします<(_ _)>

その馬主の知り合いの馬主・・・本当にうるさいそうですから(苦笑)

いやいや、風俗王馬主よりうるさいからね!実際のところ。


ってか風俗王馬主は声がうるさいだけでしたね

と・・・ここまで書いて、相手方がやっぱりや~めたとなったらそれだけの付き合いだったと思ってます。

こっちから願い下げだわ(笑)

そんな小さい男だったのか!と思ってしまうワケですよ!


ところで明日が川崎最終日!!

明日もブログで買い目を公開しますので、昨日負けたからと言って関係ない。

今年は有益な情報は全て公開する!と決めている。

しかし馬券を買われる方はホドホドに・・・

そこんところは宜しくお願いします<(_ _)>

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net