お世話になっております。

本日の結果です。


3戦1勝でした。

まぁしかしマイナスでしたね<(_ _)>

誠に申し訳御座いませんでした。


ジュニアカップは推奨馬が4着。

中山金杯は馬連3点にて撃沈!

連動して3連複も共倒れ。


軸馬は完勝だっただに悔やまれます。

的中は京都金杯の馬連1110円的中だけ。しかも【押さえ的中】と言うお粗末な結果でした。

大本線でぶちかましたかったのですが、結果が全てです。

初日は以上!!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net