お早うございます。

いよいよ中央競馬も開幕ですね!

まぁ結構楽しみではありますが、楽しみなのはもう少し先なのかも知れません。

とは言え、まずは目先の注目馬が大事。

本当はブログで力を発揮しても意味は無いかも知れませんけど、こうして応援して下さる方がいる以上

やるっきゃない!これですよ。

と言うワケで本日の注目馬をご紹介しておきます。

まずは手堅いところから

京都3Rに出走する09番.サンライズノヴァ号

この馬の東京競馬場でのデビュー戦は圧巻そのものでした。

まずは走破時計!

東京のダートのマイルで1分37.4秒(重馬場)。

上がり3F36.3秒。

これは同じ日に行われたカトレア賞(2歳500万下)の勝ち馬モンサンレガーメをコンマ4秒凌ぐ好時計。

メイクデビューとしては異例とも言える破格の好時計勝ちでした。

ちなみにその比較対象馬のモンサンレガーメのデビュー戦は1分38.4秒(不良馬場)だったワケですから相当なモノですよね。

そんな馬が平場の500万クラスに出走!

当然勝ち負けと言うよりも、ここは勝って貰わないと。

はい!次。

中山10R
招福ステークス


この馬に注目しております。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

ざっくりとした理由も書いてますけど、それ以上にこの馬は・・・・

まぁ特に説明する迄もなく、分かる人には分かるでしょう。

単で10倍以上キープ出来れば面白い。

話は逸れますが昨年の暮れには、本当にバタバタしてましてね(汗)

これが大変だったんです。

まず大掃除が大変!大変!


自称【何でもコレクター】なんですが、要らないものも結構溜まってて、それが運気を下げるのを恐れ、換金性の高い不要なものは殆ど売っ払いました(笑)

スッキリと今年を迎える事が出来たのですが、その資金から単勝1点勝負!

まぁそんなところですね。

レース名が福を招くですから、これは当てたいところです。

ハマればアタマ!

駄目ならボロ負け!

そのくらいメリハリの利いた着順になる馬だと個人的には思います。

まぁ乗っかる人は乗っかってもいいのではないかな!?

無理のない程度にどうぞ~(^O^)/

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net