お疲れ様です。

出走馬が確定しました。

まずは昨日の南関情報の結果からですが、箸にも棒にもでした・・(汗)

いくら『情報』が無かったとは言え、出したモノに対しての責任を取る必要がある。

結果が全て・・。

誠に申し訳御座いません<(_ _)>

しかしここで引き下がらないところが今年なのです。

あ!余談ですが、謹賀新年LINE気をつけた方がいいですよ!

私なんか何匹も猿を送ってますからね(苦笑)

競馬に例えれば猿の多数出しみたいな

今日も出来る限り情報があれば【お年玉馬券情報】をこの場で正々堂々!公開していきたいと思います。

賛成の方は応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ところで1月5日(木)の中央開催の出走馬が確定しました。

まずは美浦分館から行きますかね!?

今年の美浦分館は駄目だったら駄目でキチンとこれまで通り公明正大に結果報告をしますが、

馬名公開は極力差し控える事にしました。

色々と思うところがありまして・・・・・・

ってそんな単純な話ではなく、知り合いの多くにもこのブログがバレている状況で、


そうなってくると本音を言わなくなる恐れがあるからです。

と、思ったらとんでもない!

昨夜馬名及び大敗理由並びに今回の勝算など状態面込みで聞いております。

と、ここまで言うとならば馬名くらい公開してもいいんじゃない!?

これが落とし穴なんですよ。

やりずらい面は立地ですね

トレセンに近い為、サークルから村八分になる恐れがある。

実際問題昨年は人様に迷惑を掛けてしまった事もある事ですしね

JRAを巻き込んでちょっとした騒動に発展しましたが、謝罪で鎮火<(_ _)>

過去にそれ以下の些細な事でブログで謝罪して閉鎖した人もいたっけな~(汗)

んで、『過去に村八分になった人ってどんな理由が多いのか!?と、論点をすり替え、逆に問うてみた事があった。

答えの多くは

借りパクだそうな・・・借りパクとはカネを借りたままいなくなると言う意味ね!

つまり逃げるから村八分にされるのであって、

歩みよればいいんです!←かなり自己中的解釈です

歩みよって相手が逃げるのであればこれは仕方ない。


と言う訳で、今日も腹を括ってお年玉になるかどうかはともかく、

情報があれば公開しましょう。

ただし、快く思わない人もいるでしょうから、期限を決めると川崎開催最終日まで!

注意点は有り金全て突っ込まないようにする事くらいかな!?(笑)

それでは今日も宜しくお願いします<(_ _)>

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net