お世話になっております。
本日の南関東お年玉馬券ですが、ネタ元から情報は来ておりません。

従って某関係者で馬券上手の方の手作り予想となります。

川崎開催
10レース8から1.2.6.11.12
11レース1から3.5.6.9.10.11


尚、美浦分館では正月競馬初日から特注馬がスタンバイ!!

新年早々募集要項の話をして恐縮ですが、5日、7日、8日と連チャンで中央開催穴馬情報をお届け出来る体制です。

中には前回、全く返事を頂けなかった信頼筋の担当馬(その時凡走)も含まれており、

当時は最終的にケンの判断を行いました。

今度こそ強気コメントでも聞かれればイチオシです。

これに伴い募集要項に変更が御座います。

S氏が主役級と考えておりますので、少し余裕を持たせる事としました。

いずれにしても、今年の美浦分館では、これまでにも増して情報馬のブログ上での公開は控える年になると思います。


第1回美浦分館募集要項
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.shtml
【締め切り】1月6日(金)

ご提供期間1月5日~1月22日までか或いは第1回東京開催初日迄。

それでは今年も激走じゃ~(笑)行っちゃいましょう!!



トレセン同志会
ここは何として的中させたいレースがあります。
そう!東西金杯は勿論の事、ジュニアC、中山新春JSですね。
成田特別も場合によっては提供対象に入る可能性があります。
これらを軸にした予想展開です。

募集概要
※モバイル
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml
※PC
http://www.jra-miho.com/member.shtml
【締め切り】1月4日(水)

ご提供期間
1月5日から1月22日
若しくは
1月5日から2月19日


ご不明な点はお知らせ下さい。


  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net 


image3