お疲れ様です。

美浦分館の今年最後の中央開催勝負レースは2戦1激走でした。

情報馬は大凡半年掛けて立て直した馬で、今回S氏が初めて【絶対に・・】と言葉を競馬で使った。

こういう話を、直に本人から聞く事が競馬では大事なのです!!

しかし一方で彼の推奨馬が馬券圏内に来ると本当に難しい。


何故か!?


馬券圏内に突入した際、人気薄を連れて来る事が度々あるからです。
一方でトレセン同志会は馬連は最大5点迄と決めている。
だから規格外となってしまうのです。


以前単勝1倍台の馬に対して絶対勝てる!と話した時でさえ2着には何と最下位人気。


古い会員様ならソンピシャで当てる事が出来る人もいるかも知れない。
それであっても、わたしでさえ少点数で当てる自信がない。
美浦分館はそのような馬券センスある人を求めるサイト。


激走した馬名は公開しません。

ヒントとしては今週の馬連配当でかなり高い部類です。


もう1鞍もホットな情報だったので大穴の勝負レースとしました。

単勝200倍以上の馬でしたが、変わり身があったので、ひょっとしたら!?として推奨。


こちらは凡走しましたが、自分はデタラメな情報をばら撒いてる訳ではないのでワイドで帯を狙うも撃沈!馬券は手元にあります。


ところでね。

今週は情報馬が不発に終わったら美浦分館と言うサイトを閉鎖するつもりで臨ませて頂いた事もあり、個人的には少し気負い過ぎた感じでしたね(汗)

あれほど荒れる可能性があるので総流し総流しと会員様にお伝えしながら・・己に負けた(泣)


それよりも何よりも、今日サトノダイヤモンドの応援に駆け付けてる知り合いの馬主でさえ、アノ話をしたらちょっと彼(S氏)の話はレベルが違う!ワイド総流しで獲らせて貰いました。と興奮しながら感心してましたよ。

そういう情報元がいる事と、個人的にも難しいと感じるところだけは分かって頂きたいのです。

個人的には外してしまったワケですが、それはそれ!

と言う訳で、情報馬が人気より上・・そこが馬券圏内(2着)でしたので例のヤツ行かせて頂きます<(_ _)>




激走じゃ~(笑)

image9

第12回は色んな意味で苦しい局面がありました。

最後まで諦めない事

これがあの言葉(絶対に・・)を引き出せたのだと思います。

年明けにもいくつか熱い話を聞いてますけど、馬が変わる事などザラ・・。

だからこそ、そのたびに足を運ぶ事が大事なのではないでしょうか?

嫌がれるかも知れないけどね

ぶっちゃけ『ウザい』と思われてるかも知れない。

であっても、裏付けを取る。

マスコミ等に出回らない情報ってのは、そういう泥臭いところから出るモノなのです。


あ!ちなみにね。

今車1台ヤフオクに代理出品して貰ってます。

あちこち動き回ったので足回りくたびれてるけど、程度はいいので見掛けたら買っても損はないかと(苦笑)

image2

何故か!?

カネ作るしかないから・・・トホホ(T_T)←ココ笑うトコです


メーター改ざんはやってないよ~(^O^)/←ここ笑えないトコです


まぁ冗談ともかく、あとはトレセン同志会の方の結果を待つだけ。

  以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net