お疲れ様です。


今日は美浦分館浦和開催初日の情報を画像だけ公開しました。


時間的な問題で個人的買えるレースだけ買いますけど、勝ち逃げ推奨です。


ところで表題の件、有馬記念ですね。


実はあんまり当たったためしがないレース(笑)

シンボリクリスエスの引退レースだけ当たったような微かな記憶がある程度ですかね。

今年は比較的メンバー比較が付けやすいので狙ってみようと思います。


オチその一


キタサンブラックは強かったのパターン。

こうなると昨年の上位陣を逆にした感じか・・。

新興勢力としては今や出世レースとなったアルゼンチン共和国杯を制し、ジャパンCで見せ場十分の3着だったシュヴァルグランの台頭。

しかし波乱要素がないか!?と言えばそんな事もない。

その辺りは出走馬確定後にでも・・・・なんて悠長な事言ってられませんよね?

この馬に注目しています。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

元々はアルゼンチン共和国杯から直行の予定だったと聞いていましたが、

ワンクッション入れたのは念には念で力を試す事が目的だったのか!?
念には念で賞金を加算する為だったのか!?

と言う事はアルゼンチン共和国杯を取りこぼしたのが誤算だったと言う事なのかな?

実のところ定かではありません。

もし他の有力馬達にG1連戦激走の反動が残っていたとした場合、

この馬にも付けいる隙が生じる事でしょう。

著書『横断幕は語るより。

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net