お世話になっております。

本日の船橋の結果です。

3戦1勝

先手必勝!最初のレース的中のみで終了。

的中は船橋10Rハマシギ賞 サラ系C1C2 選抜牝馬

情報馬は2番人気馬番08番.オルキスリアン号からヒモ荒れに期待しましたが、
1番人気のカスタネット号が完勝!


馬複780円&3連複3330円的中で終了!

買い目は以下の通り。

船橋10R
ハマシギ賞
サラ系C1C2選抜牝馬
【情報馬】
馬番08番. オルキスリアン号
【馬複・馬単】流し
08⇒01.03.06.10.11.12

--[高配当狙いなら]--
【3連複OR3連単F】
馬1:08
馬2:01.06.03.11
馬3:01.03.06.10.11.12
合計14点(3連複)
合計20点(3連単)
-------------------------
[繁田健一騎手]浦和
[張田京厩舎]船橋

上記の買い目ですが、馬複はこれまで絞り過ぎてヒモ荒れに散々やられてますのでいいとして、
3連複フォーメーションはもう少し目数減らせましたね(汗)

なんでタラレバ言うかと言いますと、先週のイルミネーションJSで前走落馬しなければ間違いなく勝っていたと川崎在住の馬主が豪語した馬。

先週人気を落として2着へ好走してるんですよ。

それでシッカリ馬券(馬単・馬連)を1点でゲットしてる。

タラレバも大事なんですよね。

例えば、この前のあるレースでは乗り役が前半脚を使い過ぎたお陰で終いの脚が無くなってしまった。何と勿体ない!とかね。

こういう要素が次に繋がる事も往々にしてありえる事です。

上記のフォーメーションは1頭でも2頭でもどんどん削って行けるように頑張ります。

壮絶なるゴール前(笑)

船橋10R

以下が配当です。

船橋10R結果

私が船橋へ行くとここ2回続きで馬場が変わってきているんです。

前半は先行馬圧倒的有利、後半は差し追い込みも浮上!!

それも続けて水曜日。

今日は完全に好位差し有利の馬場でしたね。

結果的に今日は熱い情報ではありませんでした。

明日に期待!!

ところで昨日ゴール前でカメラを構えていたら後ろから撮られてましたので、

後ろ姿だけちらっと載せておきます。

image2

集合写真は別な南関専門ブログで・・・あれ!?そう言えば最近俺が行くと集合写真載せてくれなんですよね(汗)

誰かがチンコロしたみたいだね。

まぁいいんだけどさ(笑)

会えば普通にご挨拶するんだけど、結構年配になってもマブイよ

ところで、昨日は馬主会のお偉いさんともご一緒したんですが、

いつも俺の顔見るとニンマリするのよ!

そんでもって今日は中央の関係者をお連れしました。とか言うじゃない?

おー!それは大いに結構な事です。是非楽しんで下さい(苦笑)とかね。

あのお爺さんとは色々接点があってね。

あの人実は俺の事好きなんだろう(笑)

金曜日はちょっと楽しみな馬の出走も控えているので、明日ネタばらししておきましょう。

レースが荒れると思って下さい。

  以上

 
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net