お疲れ様です。
美浦分館に多くの会員様がお集まり頂き、誠に有難うございます。
まぁ砕けた話をするとご新規の方は数名でその他はリピーターさんです。

しかしそのリピーターさんこそが私を理解して下さっているのだな!と有難く感じました。
誠に有難うございます<(_ _)>

今年の美浦分館を振り返った時、開催単位で素晴らしい開催とそうでない開催がこの1年間にありました。

多くの会員様にとても喜んで頂けた開催では、自分のように嬉しかった。
そして逆に悪い開催の時にも自分のように悲しく辛い想いもして来ました。


まず、私が一番いけないと後で感じたのはS氏育成馬激走(完勝!)』をドンピシャで当ててしまった後の対応だったのではないか?と今にして思うのです。

普通なら情報屋であるならば当てた馬券くらい自慢しますよね?

それが出来ない程、感極まってしまったのです。

その時のお礼参りには美浦分館分とトレセン同志会分で、

それぞれ50万円をお賽銭箱に入れたのですが、

あれが良く無かったのではないか?とどうしても引っかかったものです。

その後、持ち物が頻繁に壊れるようになり、修理やとっかえに追われ、多大なる出費。
大きな買い物をした訳でもないのに、自分の持ち物が勝手に次々と壊れ出したのです。

そればかりではありません。

期待馬が出走するのか?と思えば放牧に出ていたり・・

陣営も次こそが本来のあの馬の真の潜在能力を発揮出来ると確信したと人を介して聞いていたある馬。

それが放牧ですよ!あり得ないでしょう。


会員様の中にも私と同じような状況に陥った方もいると聞きました。
自分の身の丈にあったお礼で十分だったのだ!と後で思いましたね。
要は気持ちの問題だったのだ!と反省したものです。


話題を変えます。


昨日は美浦分館会員様にテスト配信の意味も込めて前倒しで情報を送らせて頂きました。

まず申し訳ない事に古くからの会員様1名が登録漏れ発覚・・・

相変わらず何をやってるんだ!と反省もしましたが、そういう事故のないようにテストを行う必要を兼ねての情報配信でした。


前半2鞍は、はっきり申し上げると情報と言う感じに至らないものだったと思います。
こういうのが週中によくあるパターンなのです。
結果はそのまま1~3着まで決着したものもありましたが・・3着同着のオチとかね(笑)
【3着抜け】等もありました。

ですが、自分は会員様に伝えた通り3連複100円づつBOX買いしました(笑)

最終だけは是非とも高配当を獲って頂きたかったんですが、
ご覧のように2着が抜けてしまいましたね!?
大井12R
大井12R結果

こういうのがハマってくれると一気に回収出来る訳なのです。

だからこそ、こういうレースを特に大井開催では主体で狙って行きたいのです。

但し地方競馬は100円で十分じゃない!!


高配当が当たればラッキー!?

宝くじで5万円くじや10万円を引く確率よりもはるかに現実的。


そのような情報でもある。


更に中央開催に於いては最終回に相応しく先にある爆弾ネタ!を一つご披露させて頂きました。
要約すると誰が?』『何を?』『どこで?』『どのように?』『何をヤルのか!?』なんですが、それをヤレるだけの力のある人間が、こっそりそれが出来る馬を造る訳です。

中央開催の裏ネタのほぼ5分の1は昨日の内に会員様に公開済です。
そして、それが出来るか否か?は、『人間と馬が共に無事である事!

これが大前提になって来ます。


だからこそ馬頭観音様の参拝が重要になってくる訳です。

やり方は人それぞれですが、基本的には・・・

まず観音様に一礼。

周囲が汚れたりしていたら、綺麗に清掃。

小銭または、水または菓子などをお供えします。

余裕があれば御線香に着火してささげる。←ちなみに私は常に持参している。

手をあわせ、目を閉じて祈ります。

祈りは人それぞれですが、NGは私利私欲・・これはNGどころか絶対タブー!

私のやり方が参考になるかどうか分かりませんが、『今年最後の中央競馬開催、中山・阪神・中京開催、そして全国にて施行されている全ての競馬に携わる人と馬が無事に走って頂けますように・・というニュアンスです。

帰る時は当然周囲をかたづけ、お供え物も下げてから、一礼。


さて、そんな訳で月を跨いで本日から師走!

そして美浦分館も本家トレセン同志会にとっても今年最後の開催となります。

全会員様の無事と安全を心より祈念した上で向かわせて頂きます。


改めて宜しくお願い致します。

明日の記事では出走馬が確定してからトレセン同志会の今週の勝負鞍をポイントなど書かせて頂きたいと思います。

尚、美浦分館とトレセン同志会それぞれで情報が被る事のないように行います。

  以上

 
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net