お疲れ様です。

いよいよ師走目前!!

連日の冷え込みが肌身に凍みますね~


余談ですが土浦の水郷イルミネーションに先日行って参りました。

今年は若干スケールUPしましたよ。

お近くの方は是非行かれて見てくだ
さい。

水郷公園


さて、今日は12月3日(土)に中京競馬場にて行われる第52回金鯱賞の注目馬を1頭取り上げておきます。


この馬です。

人気ブログランキングへ


昨年のエプソムCでもいいところ見せてましたが、この馬の2走前は休み明け。

間隔を詰めると好走傾向にあるので前走はとして期待された方も多いと思う。


4コーナーからロスがありながら勝ち馬シュヴァルグラン(ジャパンC・3着)とコンマ4秒差。

昨年の中日新聞杯で13番人気の低評価だったこの馬を3着に激走させた武豊Jへの乗り替わりは大きなアドバンテージになるのではないかな?


割と寒い時期に走る傾向が強いので、一発あるとしたらここでしょう。


美浦分館第12回【FINAL】の募集要項です。
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.shtml

締め切りは11月30日(水)開始は12月1日(木)から。


昨日は前にちらっと紹介した話が遂に公になりました。

おめでとうございます!!

 以上

 
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net