お疲れ様です。

今週で第11回美浦分館11回【秋旻】が終了!

最終日まで情報集めに動きましたが、

まず土曜日の話から書きましょう。

前置きが長いので省略して
土曜日の注目馬その他諸々の東京8R記事で取り上げている陣営が『あの馬はモノが違う!と語っていた馬が出走したレースがありました。

ズバリ!

カトレア賞に出走したコーカス号(2着)の事です。

更に1番人気が見込まれるブランエクラはプールで観た時明らかに重い印象を受けたとの事。

更に具合はいいのは勝ち馬のモンサンレガーメだ!と言う話も会員様に公開したワケですが、

こちらで買い目にしたのが悪かったのだか何だか、

2頭軸2点勝負!で行った片割れのレッドオーガーがまさかの大敗。

これは痛かった(T_T)

情報はあっているのに予想(馬券)で負ける。

次は決戦の最終日である日曜日!

まだまだ諦めませんでしたよ!何しろ今日が最終日でしたからね。

前日の夕方から餅代レースは?餅代レースは?とクレクレ状態に陥り、

馬場が渋ったら面白いかも知れないと言う人気薄の情報馬を入手!

何と!当日の芝が良馬場とは・・・(汗)

前日には明日は馬場が渋ると言う前提で話をしていたのですが、

それでも返し馬からレースでの位置取りまでほぼ完ぺき!

が!しかし・・・

追い出してから何故か失速・・・2歳馬特有のあれですね(汗)

会員様にも小銭で勝負して下さいとアナウンスしたものの・・・大敗!

まだまだこれで終わろうはずがないのです!!

もう1頭だけ残されていたのです。

前日の夜に情報馬と軽い見解だけは配信しましたが、買い目が決まらない。

結果的に買い目が余計でした。

東京10R
ウェルカムS
情報馬は馬番08番.ナスノセイカン号

前売りの段階では単勝15倍くらいでしたが、それの前のレースでルメールが勝ったお陰か?

多少単勝が売れてしまいましたけど、

せいぜい5番人気が4番人気に変わった程度で何とか10倍を確保。


ゴール前は御覧の通りの辛勝ではありましたが勝ちは勝ちです。

東京10R

と言う訳で、この情報馬に関しては4番人気の馬が人気より上、

しかもそこが

馬券圏内(1着)でしたので、例のヤツ行かせて頂きます<(_ _)>


激走じゃ~(笑)

image9

最後まで諦めない気持ち!!

この意気込みで美浦分館THE・ファイナルへ向かわせて頂きます。

今日現在のところで大凡こちがら想定している会員様が揃って下さってますが、

締め切りは11月30日(水)までとさせて頂きます。

この次の記事はそれについての内容になります。

  以上
 
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net