お疲れ様です。


今週は3戦1勝でした。

銀嶺S

最後は軽視した馬2頭のワンツー。

具体的に言うとバッサリ行った馬2頭のワンツー。

それであっても、プラス回収で終了出来て良かったです。

しかし週中に
こちらから配信したジャパンCの特注馬(キタサンブラック)

強かったですね!

流石に幻の3冠馬の主戦を務めただけでなく、

彼が推奨した時には全てこの馬が勝っているだけの事はあります。

発走時刻2分オーバーに、

こんなLINEが送られて来ては成すべ無し(T_T)

つうか反則だろ!コレ(笑)


image5

リアルスティールはムーアが騎乗してなければ5着もなかったでしょう。

今週は週中の記事にも書きましたが関東馬の最終追い切りがあまり良く見えませんでした。

聞くところによると馬場もあったようですが、ディーマジェスティが今一つだったようですね。

関係者は戦前に悪い話を嫌うので、レース後語ってくれました。

いずれにしても、全くお役に立てず申し訳ありませんでした。

来週以降も張り切って行きます!!


 
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net