お疲れ様です。

大変遅くなりました。

浦和の最終日は3戦して3敗!

完敗でした<(_ _)>

人生には色々な坂がある内のまさかが、最終日に待っているとは・・・


俺は自分のブログで特定の関係者の愚痴は書かない主義だけど、

この前ちょっとS氏の育成馬に騎乗したある乗り役の評価を聞いた時、『俺とほぼ入れ違いだったけど、はっきり言ってあの当時は下手糞だった。

今ではトップジョッキーとしての地位を不動のものにしているみたいですけどねと切り返すと、

いい馬に乗ると上手くなったり、上手くなったように見える事もあるんですよ(笑)・・・みたいな話になったんですが、今日の結果を観ると、確かにありゃりゃ~(--〆)

でしたね

昨日は雪にもやられてしまった部分もありましたが、

昨日から一転!

馬場が急変したように思います。

嗚呼!次の大井は大丈夫だろうか!?

天候次第で慎重に行かせて参ります<(_ _)>

話はまたまた一転!

今週の中央ネタは特に強調する程のものはありません。

なんだか宣伝ばら撒いたみたいですけど、『ない時もあるんです。

が!しかし・・・

明日の【出口調査】は以来済です。

この際だからはっきり言いますが、あれだって下級条件くらいなものですよ!

あてに出来るのは!

競馬はそんなに生易しいものではありませんから(笑)

特注情報馬は次週以降!

その時は競馬場まで観に行きますので、TVをご覧になられる方は、赤か、黒か、白か・・・

その時の気分で変わるかも知れませんけど、

その系統の服を着こんでパドックの目立つところにいます。

ちなみに口取りは断られました(笑)←ココ笑うトコです

こうなったら、こんな具合に後ろに回るしかありませんね

image11

冗談はともかく、この浦和開催はこれまで結構なプラス収支を挙げて来た中で、

最終日にドボン!

誠に申し訳御座いませんでした<(_ _)>

image7


深く反省すると共に、いい形で美浦分館第11回【秋旻】を無事に締めくくる事が出来ますように精進します。

但し、今のところ例のヤツ出来そうなネタはありません。

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net