お疲れ様です。

今日は大井の馬場も回復!

秋旻に相応しい天候ではありませんか。

馬は基本、草食動物なので外敵(捕食動物)からいつでも逃れる為、立って寝る事が多い。

しかし時にはこのように横たわる事もある。

この場合、相当リラックスしている状態と言えます。

馬の寝姿


S氏の話には必ずと言っていいほど【次】があるので、

もう一丁狙う価値は十分あると思いますよ。

【福島2歳Sのジャッジ!】あれこそが的確だったと思う。

何故に1勝馬同士のような戦いであんな慎重な発言をしたのか!?

あれこそが経験則からのものなんでしょう!

前置きが長くなりましたが、マイルCSで注目している馬を1頭挙げておきますかね?

この馬です。

人気ブログランキングへ
(マジックタイムの事です。)


ゲゲッ!該当馬が2頭!!

でもご安心下さい。これを読めば分かります。

前走は休養明けで仕上がり途上の中、先週エリザベス女王杯を制したばかりのクイーンズリングの2着へ激走!

直前輸送に関しては、もう慣れっこなので特に問題ないでしょう。

なるべく内目の枠を引き当てればいいんですがね~。

ところでよく追い切り欄で【助手】や【調教師】等と専門紙に書かれていると思うんですが、

実は結構表記ミスが多い。

この馬なんか典型ですよね(汗)

実際現場でもあれれ?俺が調教やったのに何で騎手になってるんだ!?と言うのなんて頻繁にありますからね。

まぁ人間が介在する以上、ミスはつきもの。

帽子の色くらいチェックしておいた方がいいですよ!

なんちゃって!

この帽子は馬場保全委員に属している助手なので例外です。

騙されないようにお願いします(苦笑)

と言う訳で、今日明日と張り切って行きましょう!!

この場をお借りして番宣宜しいでしょうか!?

今週のトレセン同志会では餅代稼ぎレースを1鞍御用意!

【例の馬】は美浦分館で発射!

今後は色分けする事にしました。

、【穴の勝負レースは土曜・東京8Rの秋陽ジャンプSです。

ここで万馬券狙うしかないでしょ(笑)

馬連・馬単4点でのご提供です。


募集案内・携帯版
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml
募集概要・PC版
http://www.jra-miho.com/member.shtml
締切は11月18日(金)15時です。

美浦分館の大井開催の結果は明日まとめて報告とさせて頂きます。

  以上です。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ

トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net