お疲れ様です。

分類して行きますね!

トレセン同志会

今週は想定に前回関係者がある乗り役の騎乗に激怒!した馬が入っています。

しかも同じ乗り役で想定に入っている。

陣営の期待馬でもあるその馬。

スムーズな競馬を心掛けないとその馬は能力を発揮する事が出来ない。

にも関わらず、外を回せばいいものを馬群が密集するところに敢えて突っ込んで行った。

これには大激怒も致し方なし!

しかし今やベテランの領域に入っている乗り役なので、誰も直接その話を本人にしていないと思う。

だから、もう当の本人のヤル気次第!ところが、ここのところさっぱりなんですよ(汗)

俺はブログで特定の関係者個人の悪口は書かない主義なんですが、ちょっとやんわりと言うと

同じ事やらないでね!と言う事になる。
話はここで終わらない。

同レースにS氏育成馬が想定にて活きのいい乗り役で登録が成されている。

共に人気を更に落とす今回、一発あって欲しい。


美浦分館

今日某トレセン関係者から電話があった件、実は馬券の話だかりではなかった。

12月初旬にビッグニュースがある!からなんですよ。

美浦分館も同志会にも言える事ですが、

もうこの時期には餅代稼ぎレースが始まってますよね?

それをお届けするつもりが、尻持ちをついたような情報(裏を引かせてしまっている)をぶっ放しているのが現状であります。

あっちを狙えばこっちが激走!チーン!みたいな

先週の土曜日には例の確勝ネタの単に10万ぶち込みヴュルデの複に1万で30以上の浮きがあったにも関わらず、終わってみればマイナス20万(*_*)

まぁ取り返せない額ではないけどね。

美浦分館では2週前には結構なヤバネタをぶっ放しました。

私が手に【出口調査】と名付けたんですが、

具体的に言うと早朝美浦トレセン敷地外にある調整ルームを乗り役が出る際、『今日の一番鞍は!?と普段面倒を見ている乗り役に聞いて貰うのです。

その馬は、乗り役の渾身の騎乗で2頭程の馬を吹っ飛ばしての完勝!

あれが本当のヤリ情報だと思ってます。


一方で先輩の一声に対して有言実行してくれた典型だと思ってます。

ちなみにその大先輩。

今週は手が空いてるそうなので今週は出口調査を宜しく!と以来済です。

更に今週は例の馬も出走予定!

今回は乗り役にも話が聞けるので、やり易い部分もあります。

そこで一言!!

後半の大井開催を取るか?中央の裏ネタを取るか?

究極の選択が待ち構えている訳です。

自分なら、直接話が出来ない大井より、中央開催の方を取りますね!

ここからはお任せです。

ところで冒頭に取り上げたビッグニュースはめでたい事が2つです。

1つはランキングでご確認下さい。

人気ブログランキングへ

完全オフレコ【誰の事?】等の質問には一切答えません。

近日中には公になる事です。

まぁ分館の会員様になら別にいいかな?(笑)

だっておめでたい事ですもんね!!

話はここで終わらない。

その段取りが決まった暁には絶対に勝負馬を用意するのがしきたりにもなっています。

更にもう1つ・・・ぶっちゃけ【餅代稼ぎレースの事です(笑)

12月1週目にご期待下さい。

結構な配当が見込めると思います。

と言う訳で美浦分館第11回、現状中途半端なのは承知ですが、

来週から今年最後の第12回目の募集を行わせて頂きます。

但し、地方競馬の方は、申し訳ないんですがレースを観れるか?

家庭を優先するか?

現状を踏まえると後者になると思うので、レース全ては観れない。

観れる時だけ観ます!

その場合、結果報告は翌日でも宜しくないですか?

中央は問題ないんですが、地方がまずいんです(汗)

特にナイター!



  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net