お疲れ様です。

こちらは宣言した通りのラインナップでまずは土曜日に行われる京王杯2歳Sが穴の勝負レースです。

ここまでの記事で何頭かの馬を公開してきましたが、ズバリ!その中にいます。

とこで話は変わりますが、ここまで書いて来て

まだこんな進捗状況ですよ。

image4

2つ前の記事、あと何時間後に完成するんだよ!!(笑)

ぶっちゃけ運転中に電話が掛かって来たもので、細かい話は全てドラレコに入ってるんです。

ところがそれだけを抜き出せないので、あと数時間は掛かる。

その話は終えて、今ネタ元が入院中なんですが、今週は社台ネタが入りそうです。

トレセン同志会でぶっ放します。

前回美浦分館でぶっ放した際には、3番人気で3着。

普通はですね。

あのレベルの話が来た時ってのは連軸で買うものなんです。

それも馬連1点に20万からぶち込む訳です。

あの時彼は外しました。

会員様の中には機転を利かせて2頭軸で買われた方もおられたようです。

あの時は相手馬の指名がなかった。

相手なし社台情報
と命名しました(笑)


いずれにしてもあの時は際どかったにしても3着は3着!

1番人気が普通に勝ったレースでしたね(汗)

今回は同じ着順ではないと思いますが、中には当日来るケースもあるから厄介でしてね!

新馬戦なんか、水曜辺りからこの2頭で決まる!馬連3倍つくかな~とか言ってるんですが、

条件戦以上のレベルになると前日か?当日です。

と言う事で、今週のトレセン同志会をまとめると京王杯2歳S、あれば社台ネタ。

日曜日がみやこSの予定で、それ以外には個人予想で障害戦を1鞍行きます!

どうぞ宜しくお願い致します。

 以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net