お疲れ様です。

一つ前の記事が未完成ですが、どんどん先へ進みます。

◆美浦分館

明日が川崎の最終日!

今から約1ケ月前に話を遡ると、『今日は競馬を休ませて頂く予定』になっていました(汗)

それを忘れるくらい無我夢中になっていたと言う事なのです。

結果的に結構やられました(苦笑)

あと9万!の予定が、あと15万!になったと言っても過言ではありません。

しかし最終日に何かが起こるのがこの情報の特徴でもあります。

ではどうするか!?

明日の情報の事など当日になってみなければわかりませんが、馬単で万馬券になりそうなところに重点を置きますね!

まぁ仮に3着ヒモ荒れで終わったとしてもいいじゃない!?

腹を括ってそのような買い方をします。

つまり馬単6頭均等買いです(笑)

これで駄目なら今日1日が無駄に終わったと言う事になるんでしょう。

一方で中央開催より万馬券出現率が高いのが今の南関東情報です。

これって凄い皮肉な話なんですが、現実的に3連単最高50万馬券含め、

馬単万馬券も指示通りに買えば出現している実績がある。

ならばそこに賭けるのは当然の流れだと認識しております。

あくまでも個人的な狙い方ですし、実際明日情報が送られてきたらこちらの思惑と違う内容だったら、素直に諦めます<(_ _)>

先は長いんです。

無理のない程度にお付き合い下さい。

ここまでが地方競馬の話です。

と、言う事で地方競馬の方の話は終わり。

今週の中央開催ではネタ元が例の元ジョッキー!ネタ。

会員様には馬名を公開済ですが、ぶっちゃけ、『その馬大丈夫なの!?』と言う程評価が低い。

今までの経緯を話すと、だいたい5~6番人気の馬でも勝つ反面、

それ以下の人気馬は『人気より上にクルイメージ』なんですよ。

そこが2着なのか!?3着なのか!?はたまた先週のように4着なのか?

しかしプラス思考で考えてみれば、超人気薄の馬が馬券圏内に入ってくれれば・・

正々堂々・・真の激走じゃ~(笑)

となる。

うーん!背筋がぞくぞくしますね!

あんまりピンと来ない馬ではあるんですが『仕上がり今一つだった前走を一度叩かれ、かなり具合がいい。そして上積みも十分ある!』と言う事で話に具体性はある。

どうなんでしょうかね!?
はっきり言って未知の領域です。


しかし男と言う生き物は未知の領域にこそ興味が沸くもの!

ちなみに激走した暁には馬券を公開出来るレベルの馬ですから、ガラス張りではあります。

しかしあまりぶちこめるような情報ではないと思うし、

そこまでやらずとも配当はでかいと思ってます。

ハマればいいんですがね~(汗)

と言う事で今週末は恐る恐るです。

美浦分館の話は以上です。


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net