お世話になっております。
美浦分館11回【秋旻】へのご参加、有難うございます。

だいたい前回参加されたメンバーと変わりはありませんので、
前回のノリそのままで行かせて頂きます(笑)


但し、今回は開催中に関係者の邪魔はしません。

それと地方競馬ですが、例えば2鞍に絞ってお届けしたとします。

全鞍買う必要はありませんよ。

ご自身で『ピン!』と来たものだけを購入するのが得策です。

また以前は情報馬が頻繁にアタマで来ていましたが、最近は2着が多くなったような気がします。
確実に行くなら複勝でしょう。

しかし、それではあまり増えないんですよね~(泣)

つまり【面白く無い】のです。

馬券の買い方も色々だと思いますので、そこのところはお任せします。

ご自由に買って下さい。


こちらも極力いい筋の情報をお届けして行く次第です。

どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに知り合いには月100万は儲かってる!と豪語してますけど、

実態は週10万円の利益が確定した時点でやめてます(苦笑)


人気ブログランキング運営会社に対して

現在ランキングのINポイントが反映されず、中森明菜さんの名曲の中にあるまっさかさま~に落ちてデザイアの状態にある当ブログ。

皆様には毎週有益な馬券に関しての情報をお届けして来たと思います。

一方でランキング上位では買い目をランキング上に公開しながらにして、それが外れているにも関わらず的中とし、集客するところがある事も分かりました。

利用してから【騙された】と言う事で自己責任だと思うので放置しておきますが、

あれって刑法に触れる行為なんですよね・・・(汗)

分かっててやってるのか!?


話は飛びますが、ちょっと皆様にご協力願いたい事があるのです。

今後、数日間【今日の何時から何時までの間にここをクリックして下さい』】と誘導します。

今日は月曜日なので15時から17時の間の間に設定しましょうかね?

だからまだクリックしないでほしいんです。


何故こんな事すると思います?


人気ブログランキングの運営会社へ直接訪問する際データで示す為です。

根拠はあるにはあるんですが、電話で話してもラチがあかない。

だから訪問する必要がある。しかし手ぶらで行けないですよね?


データや資料を持って根拠を示した上で抗議すると言う手順を踏みたいだけなのです。


だから、その際にはお手数ですが【クリックしましたよ!】とinfo@jra-miho.com
までご一報頂けると助かります。


勿論タダでやってくれ!とは言いません。

協力して下さった方には見返りに、ズバリ!【勝負になる馬!を1頭ご紹介します。

何頭もいる中からの1頭ですがら、美浦分館の有料会員様にとっても不利益になるような事はありません。


それでは今日からご協力の程、宜しくお願い致します<(_ _)>


と言う事で今日の15時から17時の間に以下の部分をクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

その後info@jra-miho.com

までクリックしたよ~とご報告頂ければ結構です。

何卒宜しくお願い致します。

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net