お疲れ様です。
まずは美浦分館【祭り】から。

先々の中央開催注目馬等の予定は大凡のところでお伝えしてあります。

あとはその時になってから【ナマ情報】となります。

何故3週後の出走馬の予定まで公開しているのか!?
ですが、

祭り】だから(笑)

いや、本当に楽しみでしょ!?


次は【雅】(ミヤビ)で行こうと思ってます。

何しろ残り2ケ月半なんてあっという間ですからね!!


トレセン同志会会員募集概要

ご入会案内モバイル版】
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml
ご入会案内PC版】
http://www.jra-miho.com/member.shtml
締め切りは10月14日(金)までですが、
先週は分館との兼ね合いで1名様登録が漏れてしまいました<(_ _)>


今のところ4週連続プラス回収!

とにかくこの時期は何が何でもプラス回収に拘る!
有難い事に、ここのところご新規の方も増えて来たので、的中実績に載せれない情報までぶっ放してます(笑)

冗談か本当かはともかく、真面目な話。

例えば4戦1勝であっても回収率1000%以上を叩き出せば、回収率は250%以上になる。

今週はあるの!?

はい!ズバリ!それらしいのがあります。


但し状態面の裏付けだけは必要ですよね!?

それくらいは私の方で取っておきます。


個人的に楽しみなのが東京ハイジャンプ!!

月曜に聞いた話では有力馬は全て『問題無い』そうです。


問題ある馬を走らせる筈ないべ~!と言うそこのあなた!!


これまで何度も無事に戻って来れない可能性が高い事を前提に出走させた馬がいるんですよ。


競走馬は経済動物なんです。

いくら競馬愛だのほざこうが、少しコアな競馬ファンなら誰でも知ってる事実!!

ですが、だからと言ってそれが競馬法に触れるか?と言うとそうではない。


が!しかし・・・

もしそのような悪い情報があるのだったら、

情報そのものの提供は見合わせます。


いいですか!?

これは少し具合が悪いとかのレベルの話をしてる訳ではないですからね!!

少し具合が悪い馬だったら逆に激走する事すらありますよ。

こんな具合にね↓
image

情報を制するものが競馬を制す!

そして今週も有言実行!!

やってみなけりゃ分からないけど、折角の機会だし、

14週連続プラス回収の記録を是非とも破りたいと思ってます。

  以上!

投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ

トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net