お疲れ様です。

更新が遅くなりまして申し訳御座いません<(_ _)>

こう見えて結構アグレッシヴに動き回るもんですから今頃になってしまいました(汗)

早速ですが本日の結果です。

おっと!大丈夫ですよね!?

0時回ってないから『本日』で問題ないですよね!?


美浦分館の結果は2戦1勝!

情報馬が4番人気3着では『勝』と書くには若干提供があるのですが、船橋6Rに出走した馬で個人的にかなり強い馬と把握しているハイパワーストーム号をゴール前キッチリ差し切ったところ。

人気より上の着順であった事、更には1強だと思っていた馬を見解に盛り込んだ事など込みで【勝】とさせて頂きますが、これを激走とは流石に言えません。

image5

配当は3連複750円、2頭軸でも4点です。

でもちょっと物足りないですよね!?

有料の看板挙げてるワケですから・・・。

人気薄の情報馬もご提供させて頂きましたが、昨日の情報馬より見せ場が無かった(T_T)

話は少し飛躍しますが、個人的にはご提供したレースは全て観る事にしています。

時には時間的にキツイ時もありますが、この1年間地方競馬情報をお届けしてきた中、

一例を挙げても親類の葬式が3回ありましたが、その時も全てです。

まぁ、そういう時に限って結果が伴っていませんでしたが、

例えそうであってもご提供した情報に対して観る責任とでも言いますか見送る義務とでもいいましょうか・・そういう事が常に付いて回るものとの認識で戦って参りました。

中央はどうにかなるもの!!

いずれにしても明日は泣いても笑っても船橋開催最終日!!

最高の形で締めくくれれば本望!


さて、この後が少々長い更新になります。

一気に片付けてしまいます。


宜しくどうぞ!


一旦締めます。

投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net