お疲れ様です。

美浦分館第10回に参加中の会員様には今週の特注馬を公開!

更に全ての過去含め美浦分館参加者様全員には少額でもと言う事で3頭ワイドBOXを公開!

前者はかなり訳がありますが、絶対ハマるとは限りません。

しかし乗り役のみならず、陣営のその馬の担当する人からも裏付けを取って貰いました。

買い方はお任せします。

単・複でもいいでしょうし、アレンジするも良し!

超まではいきませんがそこそこの人気ですからね。

馬券圏内と言わず勝ってほしいものです。

但し、見解が未だに寝てないので大分省略しました。

色々考えた末、能書きよりも結果だ!との想いが芽生えたからです。

一方のトレセン同志会の方は能書きのオンパレ!

ぶっちゃけ言うと今の時期は予想をするにしても、情報にしてもハマり易くなる季節ですから、

予想するのも本当に楽しい!

馬券も結構張り込みます(苦笑)

ちなみにS氏の奥様に贈るものは昨日の馬券の払い戻しから手配済。

ぶっちゃけ、会員様からのお金に一切手を付けていないんですが、

それは本来あるべき姿ではないんですよ。

美浦分館第10回の募集期間を次週まで引き延ばしてあるから立て替えておいただけです。

問い合わせが多いので、ここで宣言しておきますが、

立て替えておきましたからね(^O^)/

でもね真面目な話すると最終週は特にキッチリ決めて来る率が高いので、

情報を信じてそのままお届けすれば良かったのです。

と言うか、情報馬を変更したのは初めての事でした。

土曜日夕方、関係者に聞いたところ金曜日は忙しくて全く情報を全く見てなかった。ああ!そういう事だったのか!と後で気付いたのだそうだ。

船橋はガンガン行けばいいじゃん!と慰められ何とか元気が出ました。

と言う訳で、ネタがあるようなので船橋で坊主を賭けます<(_ _)>

実は予想屋なんてものは、普段は賑やかに楽しくやるが、

情報を配信する時ってのは孤独になるものなんですよ。

孤独は嫌いではないんですが、こと競馬情報ともなると、いくらキャリアが長かろうとも、その孤独感が身にしみる時も多々あります。

だから前にコメント貰った人にお前がこのデスクに座ってみろ!と毒づいた事もありました。

そもそも徒党を組むのが嫌いなので孤独は好きです。

一方で情報を配信する時の孤独感は、あまり好きではありません。

ところでそろそろ寝てもいいですかね!?

寝坊しそうなのでもう馬券は買ってあります。



日曜日の注目馬はメルマガでお届けしますので、宜しければご登録下さい。

まぐまぐ版


==PR==

中央開催はS氏がキーマンに!!

美浦分館第10回募集概要
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.shtml
第10回は期間よりも『S氏の情報馬重視』

 以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net