お疲れ様です。

image12

夜中にお礼参り行って来たんですが、既に美浦トレセンの関係者は1時半に起きていた。

秋の交通安全週間だとか何だとか、車が勝手に喋るもんだからうるさくてかなわん!

秋の交通安全週間クソ食らえじゃ~(笑)

んで、行く途中今日は俺、この馬から行くぞ!と言ったら、

直接聞いてあげようか?と来た。

俺はいや!あんまり無理ばかり頼む訳にもいかね~。俺もう馬券買っちゃったんだよね。と返した。

ぶっちゃけ、誰から何を聞こうとも自分の選んだ馬から行く。

一応関係者に『あの馬強くない?』と聞いてはみたんですが強いと思うよ!けどさ・・乗り役が・・・ねぇ(--〆)って反応だった事だけは伝えておこうと思います。

ところで明日行われる神戸新聞杯はこの2頭に注目しています。

はい!この馬2頭です。


人気ブログランキングへ

軸はサトノダイヤモンドだろうけど、いわゆるヒモ荒れ・・・サトノからこの2頭へ馬連を買う。

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net