お疲れ様です。

美浦分館の齊藤でごわす。


まず今日の俺は午前中から不味かった。


調べてみると仏滅ではないか!!!


しかし何故携帯ほっぽり投げてたらこんな事になっちまったんだ!

はっきり言っておくが、俺は女性関係はクリーンだ。

たまに誘われても【子供が出来てからは去勢した馬だ!】と表現し、全てお断りしている。


単に他人様のエロイ与太話に付きあってただけなのである。

なんか今日は噛み合わない1日だったよね~(T_T)

あと、会員様からも色々なご意見を頂く中、圧倒的多数派は提供レース数を絞るなんですよ。

しかし逆にこういうご意見もある。

情報は全て配信して頂き買う買わないは各自の判断に委ねる形にして頂けないでしょうか?

なんですが、こういうご意見が聞かれたのは今日が初めてでした。

そこで色々な人の意見も聞けたので一部ご紹介しておきます。

例えば馬主のTさん
僕なら自分でだいたい判断付くのであればある方がいいね。でも分からない人相手に情報を送っている立場なら、2鞍くらいにするしかないかな?けど、大井は毎年8月は難しいんですよ!9月になれば変わってくると思います。

美浦の関係者X氏
当たらない時が続くと、「抜けさせて貰う!」と言う人もいる。僕は自分で決められるから構わないんだけど、関係者でも熱くなってしまう人も実際いるから難しいよね?

実は関係者でさえ抜けさせて貰う!と言ってた人がいた事も分かった。

何故か?

実はかなり張り込む人だったみたい(汗)

例えは悪いけど、野球選手でさえ野球賭博で負けたりする人もいますよね?

image1

あの理屈に近いかな?・・・ってどんな例えしとんじゃ~アイタタタ

真面目な話をすると、誰だって一度いい思いをしてしまうとそれが当たり前のようになり馬券に張る金額が大きくなっていく。

人間色々な考え方や生き方があり、『馬券と言う単なるが、

人を狂わせてしまう事もあるのです。

以前、1日2鞍だけのケースの時は問題なかったが、

途中から3鞍に増えた時から提供する側も難しくなりました

前半2つで取るのか?後半2つで取るのか?の選択に対してです。

だから資金管理が大事になってくるんです。

色々なご意見もあるかと思いますが、明日からの情報提供は決めた通り、

月曜日は提供なし。幾ら開催最終日であろうともです。

火曜日からスタート!

1日2鞍・・但し天候の特に悪い時はその限りではありません。

金曜日が開催最終日にあたる時は全鞍解放!!

この流れを守って行こうと言う事なのです。

色々なご意見がある中で、調整するのが難しい事は承知!

ましてや今日なんて女房からも散々嫌みを言われたばかりだし、子供らにも謝ったばかりだ。

俺だって隙が生じる事もある生身の人間なんです。

だからこそ、こういうものは決めた事を決めた通りにやるのが一番だと思っているのです。

そんな訳で、今日は散々でした

大井のメインは馬単2万8千円の提供漏れもありましたしね(汗)

頭が痛いですよ!本当に・・・

明日はもう大丈夫だろう!!

とにかく明日から普通に決めた通り行かせて頂きます<(_ _)>

変にいじらず、これまで通りでね。

美浦分館も9回目ですよ!!

ここまでたくさんの万馬券含む的中馬券もお届けして来たと思うし、

これからもお届け出来ると思っている。

時には信じられないような高配当馬券もお届けしてきましたしね!!

信じられないような馬券は確率的には5%かも知れないけど、されど5%ですよ!?

宝くじで百万円あたる確率は10万本に1本。

5%の信じられない的中が1鞍でも2鞍でもあれば簡単に回収です。

更に言えば20倍クラスの馬単を積み重ねれば十分ではないでしょうか?!

大井開催は確かにこれまでの成績から、どうしてもビビってしまう部分もありますが、

いつまでもビビっていたら、壁を乗り越える事など出来ません。

前出の馬主氏も8月の盆の時の大井開催は例年難しいんです!と言ってましたしね。

明日からそのような心意気で行きますので、宜しくお願い致します。

美浦分館第9回に参加ご希望の方は美浦分館第9回募集概要をご覧ください。

浦和と船橋がプラス回収!非常に好成績。

一方で川崎は波がある。

大井はこれまでのところマイナス回収!

この事実は変える事が出来ませんが、先の事は分かりませんよ。

是非ともこの難しい大井開催とやらを、多少簡単になる9月に攻略してやろうではありませんか!!

以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net