お世話になっております。


今週のトレセン同志会は4戦0勝でした。


心配していたゲート・・勝てる力のある馬でもアッサリ負ける。


あれも競馬です。


陣営コメント道中抑え込まずに行くだけ行けば良かったのに!だって500万だよ!との事。

テキのコメントじゃないので主観が入っているかも知れないですが、


私もそう思いました。


昨日行われた新潟ジャンプSの方が驚きましたね。

4コーナーまで絶好の手応えだったウインヤード。

あの馬の持ち味は終いの脚だっただけに何故勝負処で伸びなかったのか?!

謎です。


相手に取り上げた馬のワンツスリーフォー。


あれは痛かった


しかしタイセイドリームは強かった!!


中山大障害を意識した発言をしている事から、新星の登場かも知れません。


お役に立てずに誠に申し訳ありませでした。


重賞レースは本番まで試す予想をしている部分もあるのですが、


久々の競馬で大外枠のキーンランドCの勝ち馬ブランボヌール。


ここが古馬との初対戦でしたがアッサリ勝ち!

これも強かった!


ここまで順当決着となるとは思っておりませんでした。


新潟2歳Sは例のS氏育成馬が出走しなかった為、


単で狙いたい馬を複勝の消極策で的中させる事が出来ました。

こっちは思っていた以上に相手が簡単でしたが、配当良かったんですね


以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net