お疲れ様です。

余談ですが、一昨日と昨日と例の馬主が現地入りしています。

アンタも好きね~とチクリ。

実は同い年なんですよ(笑)

今日はどうなんだっぺ?

ネタ元からもそろそろハマりそう!と言って来てますが、

この場合、翌日にクルパターンが定着していると言う事は今日は・・・

【小波】が来ると予想・・・・。

果たして結果や如何に!?

image10

image3

しかし昨日逃した魚はでかかったね(T_T)

勝った乗り役はマークしなければならない存在でした!

情報馬(3番人気2着)の下は7番人気8番人気更には11番人気まで伏兵馬がズラリ!!

の中で勝ち馬抜けでしたからね(泣)

あれも競馬!なんだろうけど、そうも言ってらんない。

買い取りレースは買われてしまうので、あまり高配当にはならない。

結果的にタマタマそれをご提供出来た事は度々ありましたが、

レースが終わってからでないと分からない。

五市氏にお近づきにならないと駄目なんですが、あの方もお忙しいようでね。←コラコラコラコラ~!固有名詞出すなぁ~( `o´ )

2回もスッポかされましたからね(苦笑)

と言う訳で9月7日に船橋競馬場に行って来ます。

この場合の行って来ますは、スタップ細胞のノリで行ってきまぁ~す!です。

勿論目的があるのですが、それはブログには書けません。

ちなみに前回お声を掛けたところ1名様の参加でした。

あの時は10席も馬主席を余らせてしまって、慌てて一般ファンを取りこみました

もし!もしもですよ!

9月7日空いてる方がおられればご一緒しませんか?

取って食うような真似はしませんし、カネを取る事もありません。

タダです。

ここランキングに登録している不動のナンバーワンの情報会社そのものの、

人気ブログランキングへ
ゴーストライターには真似できないでしょう

そんな事したら東京湾ドラム缶事件が勃発しますからね(苦笑)

ゴーストバスターズ!なんちゃって・・
寒いぞ!!(笑)


とにかくご安心下さい。←ココ笑うトコです

と言う訳で、今日も張り切って参りましょう!!

 以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net