お疲れ様です。

美浦分館ジャンルの記事なのに、まずトレセン同志会の方の話を切り出さなければなりません。

今日とある関係者と話をしていたんですが、グレンツェエントと併せていた助手はぶっちゃけノンコノユメを担当している方なんですが、最高の併せ馬だったとの事!!

今後追い切りを観る上でこれが最高の併せ馬なんだ!と言う事を是非目に焼き付けておいて下さい。

これはもう口で説明するよりも観た方が早いレベルです。

しかし今週は前回乗り役がヘグった馬が人気を落として完勝している。

一方でゲート難を抱えた馬が、それをリカバリーしようとして前半脚を使って大敗したりで、

結果には直結する事もなかったし、誰にも紹介する事のない馬が勝手に勝ってくれたりで、

まぁ3場ともなるとそこかしこでこんな事は当たり前にあるワケです。

レパードステークスはこちらの裏読みが発動してしまったんですが、

プラス10キロの馬体重・・・この時期に運動量を積めていない可能性があるワケで、

夏負けかも知れない。

パドックでは目の周囲やら何カ所かチェックするポイントがあるんですが、

どうもそれっぽかったかな?

今週一番反省するとしたらこのレースですね。

ところで相変わらず前置きが長いのですが、もう会員様に〇〇の週に行われるレースに条件馬が出走する旨お伝えしてあります。

今週ではちょっと馬体を絞るの間に合わないようなんです。

前走それが元で大敗しているワケですから、少しお時間を頂ければと思います。

パンチの利いた情報馬をお届け出来る筈です。

少しだけ馬具をイジるみたいですが、『勝つ!と言うより3着以内くらいに考えておいてねとの事。

それでは地方競馬の話に行きます。

この開催は超短期決戦です。

具体的には船橋は8月8日と9日の2日間しかありません。

次開催の浦和に至っては8月10、11、12日の3日間。

たったこれだけの開催期間です。

この間、私用もあるし、特に11日と12日に予定が入っています。

この2日間だけはメールだけの配信となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net