お疲れ様です。

川崎最終日は2戦1勝でしたが・・・でしたが~でしたが~。

せめて2着が欲しかったでしたね(汗)

個人的にはかなり目数を絞って馬単を購入!

が!しかし・・・

情報馬が【3着】で相手のワンツー。

くぅ~~
image4
image2


川崎10R
清川村青龍祭賞~音と炎のフェスティバル~
サラ系B2(二)B3(一)
情報馬は単勝5番人気のリュウグウノツカイ号

複勝やワイドでも良かった?
のオチでしたけど、

立場上複勝は買えないんですよねー

そんな事より会員様に儲けて頂いてナンボですからね

最終日はアタマ狙いと決めていましたので悔いはない。

しかし情報を配信する立場としては無念と言う事!

分かるかな~!?

3連複6240円的中!

image3

ちなみに1番人気のレイクマッケンジーぶった切り(4着)の情報でした。

次週は大井開催ですね!!

ギクッとします。

何しろ大井もあまり良くないですからね~(汗)

まぁ、その時考えましょう。

今週も有難うございました<(_ _)>

おっと!ちょっと待った!!

5番人気の情報馬が人気より上、しかもそこが馬券圏内(3着)だったんでしたっけね!?

と言う事で最後に例のヤツ行かせて頂きます。

激走じゃ~(笑)

image1


以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net