お疲れ様です。

今日は川崎開催の最終日です。

当初この情報は公にするつもりが無かった事や【的中実績】と言うスタイルにしたくなかった。

個人的には伝説のサイトを造り、最高の成果を挙げて閉鎖する事を目標に立ち上げたもので、

閉鎖の際には、神社仏閣に奉納するか!?或いは徳川家康氏のように神格化する事を目標としていました。

だからこそ広告を打つ際、『過去の的中実績を拾うのに苦労しました

要するに丼勘定だった訳です。

馬単4万馬券を6点で的中させたのが先週末!

この1鞍で回収率大凡8000%。

つまり16連敗でもしない限り100%を割る事はないんですが、実際には50倍やら80倍程度のも当ててますから、まぁこれは極端な話として、プラス回収なのは間違いないです。

ところが開催場によって分析した時、好成績を挙げるところとそうでないところに二分される事が分かっています。

鬼門の浦和』と『船橋開催』はかなりのプラス回収を計上してきた一方

この川崎に関してはイマイチなんですよね~

果たしてどうなんでしょうか!?

乞うご期待半分って感じでみて頂く程度でちょうどいいんじゃないでしょうか!?

一方誇れるところは開設13年目!

そんじょそこらの現れては消えて行くような、非合法団体の資金源にでもなっていそうなサイトを運営している輩とは違う!!

自慢はこれだけだったりしてね(苦笑)

まぁ冗談はともかくとして、

後ほどまたお会いしましょう!!

以上

美浦分館第8回の募集案内
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.shtml
参加順に配信中!

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net