お疲れ様です。

日曜日の函館2歳Sは力負けでしたね!!

今回はご縁のない結果でしたが、この手の話が来た時には狙いつづけますよ。

なんでか分かります?

例えば、Aと言う情報があるとします。

たまたまBと言う情報が好調でAが不調だったとした場合、

人間心理としてBに傾こうとしますよね?

ところがこんどはBと言う情報に手を出した途端、Aが好調になり、Bが不調に陥る。

競馬とはこういう側面があるのです。

だからこそ私はAと言う話に付き合う必要がある。

会員様も私に付き合う必要がある。

それをブレない情報と言うのです。

実際問題、うちのネタ元(現役の関係者。しかも指導的立場にある人間含)は、これまで何度も巻き返して来たどころか、あっと驚くような馬を激走させてもいる。

と言う訳でいきなり話を地方競馬(川崎開催)に向けておきますが、

前開催も含め、情報馬が先週のように立て続けに1着で来る事はありませんでしたよね?

怒涛の的中ラッシュ!凄かったでしょう!!

私も最終日だけは必ず買う!と決めているんで3レースで浮いた分を購入したら

2000円が80万に変わっていましたからね

もう少し買っておけばよかった!と思っても後の祭り。

と言うか、競馬に絶対がない以上、このくらいの金額が妥当だと思っている。

それにしても同じ情報を送っても色々なバリエーションの馬券があるんですね(汗)

第8回がスタートする前に少しだけご紹介しておきましょう。

まずは自分のから。

先ほど紹介画面から引っ張り出したマンマのものです。

image10

続いて会員様の3連単29万馬券!

image6
別な会員様の3連複(3レース分も含)

image8

ご自身の予算にあった買い方をして下さい。

川崎開催は比較的荒れますので、このように手広く買うのが正解かも知れません。

前に1点勝負した時そう感じました。

強い馬が1頭でもいれば目数は減らせるでしょうけど、先週の船橋は波乱含みでしたから、

このような形になったんだと思います。

と言う訳で、日曜の中央は函館2歳以外買いませんでしたけど、

第8回の募集を行わせて頂きます。

今回は地方競馬派の方にも是非参加して頂きたいと思い、ランキングを振り分けました。

うちの地方競馬情報は大ネタ元から途中中継が入ります。

買い目は発走からかなり時間に余裕を持ってお届けする為、

資金配分は行わないようにしています。

単・複も押さえて頂けるとありがたいです。

中央の方は今週アピールするまでもないので、ダンマリ決めておきますが地方競馬情報の方はぶっちゃけ特殊な情報です。

色んなサイトを回った方にはっきり申し上げておきますがうちの場合、【情報馬は1頭】です。

なんでこんな事書くのか?と言うと軸馬2~3頭のところがザラにあると聞くから。

正々堂々情報馬は1頭!!相手には超のつく人気薄を含め5~6頭まで。

たいがい6頭です。

と言う訳で、ご案内は以下の通りです。

美浦分館第8回の募集案内
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.shtml
参加順に配信!締め切りは金曜まで取っておきますが、

メール未着等のトラブルが深夜発覚した事もあるから早めに募集を掛けている訳です。

実際に2週前に深夜、3週前には何と!夕方【メールが届いていない】と連絡があり、トレセン同志会の方で対応にアタフタした事もありました

ドメインの指定だけはしっかりと行って下さい。

勿論、専用ページもご用意はしてありますが、『勝ち逃げもお勧めします!!だの、なんだの色々メールを送る場合がありますからね。

これって実はサービスのつもりなんですが、

御覧の通り守ってない人もいるのです(苦笑)

以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net