お疲れ様です。

深夜の更新になってしまいましたが、

昨日の大井の最終日は3戦3敗と過去最悪の結果に終わりました。

詳細はお伝えした通りで弁解の余地もありません。

誠に申し訳御座いませんでした。


①トレセン同志会の情報配完了!
合計2鞍

②美浦分館の情報完了!
合計1鞍

尚、美浦分館の情報馬でご紹介した馬は今回が駄目なら諦めて下さい。


それでは遅くなりましたが、土曜日の注目馬に参ります。

まず謎の情報馬から・・・

阪神4R
サラ3歳未勝利
馬番08番.ナンヨートゥループ号
実はこの馬マイ注目馬に入ってるんですが、情報元やら内容が空欄になっていましてね。
どこかで誰かに聞いた筈なんですが一向に思い出せない。
しかし怖い事に、こういう馬が激走してしまう事が良くあるんです。
デビューしてから2桁着順が3回も続き普通に買いにくい馬ですよね?
陣営のコメントをみると適性を探っている段階とあります。
距離短縮で変わり身があるか!?何もなければマイ注目馬から削除。


東京4R
サラ障害未勝利
馬番12番.モリトブイコール号
平地時代短い所ばかり使われてきて障害で活躍する馬も多い。
この馬など中京で3戦して馬場を問わずに大きく時計を詰めているところがポイント。
先行勢には厳しかった前走では道中後方から巧く立ち回った。
石神ジョッキーなら決める!


東京9R
江の島特別
馬番05番.ミッキージョイ号
前走の秩父特別の内容が抜群!勝って同条件の今回、人気一本被りだが
逆らう余地はなさそう。
まさかここで1コーナーでとんでもない処にいる事は想像出来ない。
いやまてよ!?
それを大胆にやってしまう度胸ある乗り役だからね(苦笑)
どんな騎乗をするのか見てみたいですね。


  以上です。
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net