お疲れ様です。

美浦分館第6回では緊急入電あったS氏情報馬が激走してくれました。
cmanjp_20160209133636

今週はあの1頭だけです。

しかし複勝に結構な買いが入り、

人気馬がぶっ飛ぶものの単勝人気と複勝人気に開きが出ましたね。

しかし残念な事に当方のミスにより1名様登録漏れが発覚。

しかもご継続頂いた会員様でした。

でもご安心下さい!!

駄目になってしまった馬もいる一方で金曜日には新馬2頭の期待馬の話を入手済です。

そして好走した馬のデビュー戦の人気をご覧ください。

下から数えた方が早い。

このように非社台系の馬はデビュー戦で軽く見られがちなのです。

こちらとしては喜ばしい反面、この情報をわざわざご継続頂いた会員様にお伝え出来なかったのですから、これからにご期待頂ければと思います。

尚、個人的には相手抜けをやらかしてます(汗)

更に同志会が2戦2敗スタート

日曜日に巻き返したいと思います。

それと過去当会をご利用された会員様にお伝えしておきますが、

日曜日に出走する過去のS氏情報馬は共にあまり具合が宜しくないのだそうです。

まぁでも競馬ですから絶対好走しないと言う事もないでしょうから、

馬券に押さえておいても損はないかな?と思っています。

先週出走して当会でイチオシした馬は、馬が変わってしまったようです。

今後マイ注目馬から外された方が良いと思います。

この前はフケ気味だったそうですが、それ以前に馬に全くやる気が無くなってしまったとの事。

昨年もオープン(内1頭は重賞勝ち馬)にまで上り詰めた馬を何頭か、

デビュー戦からご紹介してきています!!

過去の馬よりこれからの馬にご期待頂ければと思います。

血統背景の地味な馬を2頭ばかり。

今日のところは以上です。
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net