お疲れ様です。

天皇賞(春)の枠順も確定しました。

注目している2頭はそれぞれ極端な枠に収まった感じですね。

馬券のイメージとしては今のところキタサンブラックは強いと言う事とゴールドアクターも強いを前提にした時、この2頭を軸に捉えるべきではないか!?との気持ちです。

あとはそれを有言実行出来るのか!?

ここからが己との戦いになってくるのですな~(苦笑)

何とも悩ましい

両馬共に明らかなマイナス材料でもない限り、普通にこのまま逝きそうになります・・・って漢字が違いますね??(笑)

真面目な話配当度外視で狙いたい!

何故か?

配当を侮ると思わぬところで返り討ちに遭うから。

先週も侮って撃沈されているレースがあったからこそ尚更そのように思うんです。

例えばこのまま注目している2頭を軸にした場合、

相手に選びたい馬を2頭ばかりご紹介しておきます。


1頭目がこの馬↓

人気ブログランキングへ
フェイムゲーム号

昨年も○着に激走しているだけに、意外と評価が高い!

2週前にも2頭もの関東馬がG1奪取しているように、雰囲気も非常にいい!

関西馬の中にも強いのがいますからね。

その馬がこの馬の事です↓
投資ギャンブル ブログサイトランキング
サウンズオブアース号

果たして己との戦いに勝てるのか!? それとも・・・!?

お!?なんか面白そうになってきましたぞ!!(笑)

ところで明日はカラオケかよ!!

参ったなカラオケ!!

参ったよ!!南関東競馬!!

どうすっかな~

すみませんねー!

昨日結構動き回ったので

1日だけゆっくりさせて下さい<(_ _)>

そう言えば今日は超人気薄を拾ってましたしね~。

あんな小頭数でも3連単170倍もつくんです。


勿論情報があれば配信しますよ!

以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net