改めまして今晩は!

先にご入会案内を持ってくる事自体異例中の異例の話をこれから書く訳です。

はい!と言う訳でいつものヤツ、やらせて頂きますm(_ _)m

募集案内・携帯版
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml
募集概要・PC版
http://www.jra-miho.com/member.shtml
締切りは3月25日(金)15時です。

さぁ~いよいよ本編だ!!

今週は高松宮記念が行われます。

あ!ちなみにこれは今日のトレセンの様子です。
image1

話を戻します。

エアロヴェロシティに加え、ダンスディレクターも回避を表明!

今年の高松宮記念は『波乱要素タップリ』ですよ!皆さん(笑)

以前値上げを賭けた一戦を行いましたが、当会推奨のS氏情報馬を激走!

それ以来となる『ガチンコ勝負』ですからね!?

今回は値上げは賭けません!

これ以上値上げしたら成績悪くなりそうなんでね←ココ笑うトコです

ズバリ!会員様に帯封をお届け出来るか!?を賭けます!

それも3連複で1点1500円程度でですからね??


その話へ行く前に1頭注目している馬を取りあげておきましょう。

この馬です↓

人気ブログランキングへ

デビューから2度に渡る準オープン勝ち含め5連勝!

初の重賞レース北九州記念では勝ち馬とは位置取りの差で負けてしまったが、

京阪杯では半馬身出遅れや鞍上のミスもありチョイ負け。

前走は最後の直線でぶつけられる不利があった上、馬場の悪いところを走らされた。

レース後にソトワクモキツカッタヨ~(>_<)と鞍上。

昨年の高松宮記念当日には同じ中京で岡崎特別(1000万特別)に出走しているが、

高松宮記念を制したエアロヴェロシティとコンマ1秒差の時計でゴールしている。

先週は栗東坂路で49.5秒という破格の好時計を叩き出すなど目下絶好調!!

この馬がもしも馬券圏内に絡んでも波乱含みに映ります。

何故か!?

連下候補が一長一短で、

とんでもない人気薄が見込まれる馬にもチャンスがあると見ているからです。

根拠と言うよりも直感に近いかな!?(笑)

しかしこの直感がモノを言うのも又競馬!!

いやぁ、んな事はない!

ぶっちゃけそれぞれに根拠があるんですが、

その数が余りにも多くてイチイチ取り上げていたらきりがないんですわ

いずれにせよこのレース!

当会にとっては多少不細工な馬券になるかも知れませんが、

不細工でも名器って言う言葉がある。
kazunoko
※『カズノコがでか過ぎるとのクレームがあったので差し替えました(汗)
isogincyaku

とにかく、
デカイ穴を狙います!!

そして会員の皆様に帯封を獲って頂きたいと思います。

以上高松宮記念の話でした。

それ以外の部分で、今週も当会ドル箱馬が数多く想定に入ってます。

具合がいいから使うんでしょうけど、懲りずにまたまた1点勝負を行うかも知れません。

2週前だったか、1点勝負なら回収率3300%、3点勝負で1200%の予想がありました。

結果的に後者を選んだ。

つまり、あの時はぼんやりした中での3点勝負だった。

裏付けがキッチリ取れる馬がいれば、もう1度チャンスがある!!

その時には1点勝負で1000%超を狙います。

ね!?なかなか楽しみでしょ!?(苦笑)

私も楽しみですよ!

当たり前ですよね??(笑)


楽しみがなければこんな時間に更新などしておりません。

まぁ~時間が時間だけに多少エロさも交えてますがね(苦笑)

それにしてもたくさんのご新規、ご継続の会員様の多い事多い事!

嬉しい限りですよ!

明日もトレセンに行きますし、週末は競馬をじっくりと観る事も出来ます!!

従って当日競馬場にいる関係者やら美浦に居残りの関係者からの情報でもあれば追加でお届け出来る可能性も大!

そんなところです。

とにかくね!

もう1回だけ話を戻しますけど、

高松宮記念で帯封を獲得して頂いて、参加した会員様には年内一杯ご継続して頂く予定ですから、それを賭けた一戦になると言う事!!

あ~楽しみだ(笑)

あ~楽しみだ(笑)

あ~楽しみ!

あ~楽しみ!

と、言う訳で今週も張り切って行きましょう!!

PCのメールソフトも新しいものに替えたので、

金曜日にも続々遠慮なく参加なさってください。

但し、時間だけは守って下さいね。

先週ちょっと無視してしまった方がいたんですが、

そういうのって成績に出てしまうので、障らないようにしているんです。

今週は現段階で、募集を掛けてるワケですから、

滑り込みの方は絶対に出ない筈ですよね?

どうぞ宜しくお願い致します。

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net