お疲れ様です。

今週の出走馬が確定しました。

美浦にいるブレーンから面白い情報を聞き出す事が出来ました。

今週出走馬の中に、当初長めダート戦にあるテキが登録していたそうなんですがね。

そこに腕利きの厩務員がいるんですよ。

んで、『これはダートの短距離馬だ!と言う訳で、テキに噛みついたそうです。

話によるとこれまで牧場で育成やってた頃から何千頭もの馬の背中を知っていて、

跨っただけでこれはダートの短距離馬だ!と分かったそう。

実際走らせてみると、これがめっちゃめちゃ具合がいい。

上司に噛みつく・・美浦にもこういう骨っぽい人間がいるんですよ!

私はこのような人達を”侍”と呼びます。

んでここからが本題!!

その馬、近走着順が全く冴えないが冴えないにも明確な理由があるのです。

だから人気にはならない。

更に陣営の番頭によるとメンバーに恵まれたとも言う。

確かに出走メンバーをみた感触からして波乱臭がプンプンするんですわ

しかしそのメンバーで馬券を組み立てる自信が余りないんですよ(汗)

ズバリ!!

単・複でも・・・・・

比率付けて購入するといい事あると思いますよ(笑)


これトレセンの信頼筋(関係者)に2時間も直撃した中から出たネタの一つですからね!?

トレセン同志会でお届けする予定です。

いつも通り、ご入会と同時に即馬名及び見解公開です

募集案内・携帯版
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml
募集概要・PC版
http://www.jra-miho.com/member.shtml
締切りは3月11日(金)15時です。

その他
今週出走のS氏育成馬の聞き込みもしっかり行って参りますm(_ _)m
image9

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net