再びお疲れ様です。

地方競馬情報の方は元ネタがリークしているところを特定出来ました。

あとは話し合いです。

実は先程まで都内の高級クラブで呑んでいる人物と話をしたんですが、

ルールを決めよう!と切り出した。

先方の反応は?
その話は今は出来ない。あとで女の子のいないところで男同士で話し合おう!と言う事で終了!

事実をありのまま書くとこういう流れなのです。

なんで今日急に彼から電話があったのか?

なんで地方競馬情報の話になったのか?そして今日のあるレースの話をしたら、途端に・・

あぁ~どのレースの事か分かったんでその話はいいと話を止めたのか?

線と線を結んで行くと、点になるって言うじゃないですか??←逆ですね

あれよ!!

と言う訳で、地方競馬の方は今月末に美浦トレセンに来るらしいので、

その時にでもゆっくり話したいようなので、任せて頂きたいと思います。

どんな人物か!?

そりゃ~大物ですよ(笑)

前に写真載せた事もあります。

何たる因縁か!と思いました。

地方の方はとにかく、私に任せて下さい。

それと中央の話に行きましょうかね!?

これの方が何のしがらみもない。

想定が出て、出走出来る出来ないの方がはっきりしているんですが、

今週例の万馬券を獲って下さい!と豪語した陣営の話に行きましょう!!

超人気薄の情報馬が予想される陣営・・・なんと!こう言ってましたよ。

相手が弱過ぎるので馬券でハメて下さい。とね!!

果たしてどんだけ着順に上げて来るんでしょうね!?

ご新規の方には『この情報だけ』サービスでお届けしましょう!

まぁうちは嘘偽り一切無し!!

ノルかソルか!?

初心者は複勝でも十分ではないでしょうか!?

そんなところです。

残りは14名です。
お早目に!

その間、何度かメールの送受信テストを行います。

美浦分館第3回募集要項
http://www.jra-miho.net/annai.shtml

馬名を挙げられるネタはトレセン同志会です。

激穴もたま~に配信すると思います。

募集案内・携帯版
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml
募集概要・PC版
http://www.jra-miho.com/member.shtml
締切りは2月26日(金)15時です。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net