お早うございます。
この前川崎記念に行く予定で席を押さえて貰っていたのですが、
コッチと被ってしまい行く事が出来ず、席を譲った方から写真と共にお礼が届きました。
image2
image4
まぁしかし、現地へ行く時の方が本気度が高くて、
最低でも交通費くらいは回収して帰って来ます(笑)
だからこそ買い方が変わる事もあります。

それと美浦分館の情報なのですが、今回初参戦する方にはクドイようですが、
ヤリの情報馬をまず信じろ!そして相手指名されてきた馬を少し疑えと言う事。

当初はヒモのボックスも押さえるなどのルールがありました。
それをヤルと確かに的中率は上がります。

しかし回収面を考慮した場合、『どちらにするか!?の方向性を固めなければならない。
だから、前述したような話に落ち着かせて頂いたのです。


例えばこのレース。
image5
会員様から送られてきた的中馬券はこれ以降載せる事もなく、
全て削除して行くので最後になる可能性も高いですが、
情報馬で4番人気の6番ハニームーンは2着に来ていた。

ところが実際配信されてきた相手馬に1番人気M・デムーロ騎乗の11番.ストリークライト号の表記がありませんでしたよね?

補足してその旨お伝えはしましたが、気になる点以外ありのままお届けする事にしています。
実際問題、この日は8番人気の馬も2着へ激走し馬連万馬券となりましたが、
的中出来ました!のお礼こそ頂いても、
馬券画像は送られて来ませんでした(苦笑)
ここで終れれば文句なしだったんです!!


だからこそ最終日の終わり方が気に食わなかったのですよ。


その話は置いておくとして今日の話に移りたいと思います。


まずトレセン同志会の予想は現地に行ったつもりで行いました。
コレ!とピンと来るモノがたった1鞍なので1鞍で勝負!!

渾身の1鞍
と言う奴です(苦笑)

ここで【結果を出せればそれで良し!】だと思ってます。

相変わらず前置きが長っ!!


最後に本日の注目馬を取りあげておきます。


京都7R
サラ3歳500万下
馬番04番.ゼンノトライブ号
この馬、元々武豊騎手でデビューさせるプランもあった。
言い換えればそれだけの期待馬だと言う事の証!
デビュー戦は道中中団で折り合い、
勝負処でゴーサインを出すと2着以下に1馬身1/4以上の着差を着け文字通りの完勝!
走破時計1分23秒も2歳としては悪くないものだったと思います。
前走は道中掛かってしまい、勝負処で追い出すものの手応えなくあえなく失速。
いわゆる見せ場無しの大敗と言う事になりました。
中間の追い切りでは格上馬と併せ、遜色ない動き。
たった1回の凡走、しかも道中掛かる不利があってのものでここまで大きく人気を落とすなら、
狙ってみたくなる1頭ですよね??

3着以内なら激走じゃ~(笑)で終われるんですがね~!!

果たして結果や如何に!?


 以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net