お早うございます。

今日は寝坊してしてしまいました。

昨日1回寝たのに寝坊とは何事だ!と思われるかも知れないが、

久々に中央の馬券検討に夢中になってしまった結果なのであります。

しかし、こういう時に限って駄目なパターンもある。

確勝級と言われた馬は勝ちましたが、目数を絞り過ぎて相手スッコ抜けm(_ _)m

蓋を開けてみれば単勝指定が無難だったかも知れない。

若しくは4点くらいに手を広げられたかも知れないが、

朝からこんな事グダグダ書いて申し訳ないですm(_ _)m

ハマってればウインズで次のレース大勝負するつもりでした。

今日はもしかしたら駄目な日かも知れないので、

あまり無理をしないようにお願いします。

1つ前のレースは右に張ってしまい力を出し切れませんでした。次は矯正して巻き返しますとの事。

競馬場とは連絡が取れるので、天候が悪い日にわざわざ行くまでもなかったのです。

今度使う時には現地入りして来ます。

しかし朝から萎えるなー(ー_ー)!!

 午前中は以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net