お疲れ様です。

本日の川崎開催最終日の結果です。

2戦0激走・・・くぅ~m(_ _)m

最終日は平場戦でしたが、人気した上に箸にも棒にも掛からない大凡走。

この開催では馬複万馬券も飛び出しましたが、

最後がねぇ~(ー_ー)!!

1頭は出鞭を入れて押して行っても脚色悪く凡走・・。

2頭目もほぼ同じような感じで4コーナーで手応えが全くなく凡走。

馬場の影響もあったのでしょうか!?

明日行われる中央開催では何とか巻き返したいところです。

最終日を飾れなかったのは運営者である私の責任!

誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これで第1回美浦分館は終了!

大井では11番人気の激走(ハナ差1着)!など高配当も獲得する事が出来ました。

しかし、ならして見ると単回収率ベースで大凡250%辺りに落ち着きましたね。

途中ハナ差の2着続きがあったりもありましたからね。

中央の方でもデカイのを1回、中穴を1回それぞれハメました。

トータルベースでみた時、初回としてはマズマズだったと思います。

今後はもう少し高配当を獲って頂けるよう精進します。

どうも最後が悪かったのが気掛かりなものですから、

週明けの朝一に本殿にて第2回目の成功祈願を行ってまいります!

ご一緒出来る方がおられれば、是非ご一緒したいものです。

月曜日の朝動ける方、ご一報下さい。

よっしゃ!!明日は中央開催!!

とは言え、今度は雪の心配もありますけどね。

開催前提で、張り切って行きますよ!!

どうぞ宜しくお願いします。

それからトレセンに是非行きたい!と言う方も歓迎!

水曜追い切りなどご覧になられたい方がいらっしゃれば、

時間の都合を付けます。

それはそれで、宜しくお願いします。
 
 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net