お疲れ様です。

本日の大井開催で2鞍のヤリ情報があり、内1鞍の情報馬が単勝14倍で完勝!!

と言う事で激走じゃ~!!

image1

今後はこういう事は無いと思いますが、今日はちょっといい事があったので、

会員様から送られてきたアレンジ馬券を載せておきますね。

3rentan-ver
27万馬券獲得!!おめでとうございます。

ぶっちゃけ言うと、軸馬と相手馬の指示があり、2着抜けなんですよねー

しかし3着(10番人気)~5着までほぼ掲示板独占!

惜しむらくはハナ差での2着抜けで特大万馬券を取りこぼしたと言う事!!

今日は、このレースの発走時刻がどうしてもスイミングスクールに行く時間だったもので、

個人的には購入出来ませんとしました。

ですので、今頃になってからの報告になってしまったのではありますが、

美浦分館のルールをしっかりと守って下さって購入して頂き感謝しております。

これが私が墓場にまで持って行くつもりだった情報の一部です。

ぶっちゃけ、俺が運営していると安心出来るでしょ!?

他のパッと出のサイトなら、駄目だったら直ぐにバックレますからね(笑)

結論を言うと、俺は表に出したくないと言うネタや情報もあるので、

こうして美浦分館と独立させる事になった次第です。

ん??なになに?

じゃ~なんで今日のレース名出してんだ!?』だと!?

これ以降はありませんので、ご安心下さい。

激走報告はしますが、今後どのレースか?

特定出来るような真似はしません。


ところで、最初の『今日あったいい事』と言うのは、

S氏のところに個人の馬主(うまぬし)さんを紹介する事が出来た事!!

来年入厩する馬ではあるんですが、俺がトレセン内でさんざん『腕利きの職人がいる!

と触れ回って来たもので、それに興味を示して下さった方がいたのですから、

S氏の顔も立てる事が出来て嬉しい限り。

とは言え、『S君がいるなら俺も頼む!』と言う具合に、実のところ彼の育成場はかなりの頭数が入って来ますから、それはそれは凄い事になっているんですがね(苦笑)

トレセン同志会は大手情報会社にはハード面で負けてはいますが、ソフト面である

ネタ元は超一流!決して負けてないですからね!!
image10
image8

ガーッハッハッハッハ(笑)

美浦分館の地方情報もしかりです。

パドック周回中のオッズが10倍以上なら、行き(買い)です。

なんかさー昨日人づてに聞いたところによると社台系のネタ元は、俺の事を相当危ない人間だとか思ってるみたいなんだけど、危ない奴で無ければ、こんな事出来ませんよ(笑)

まぁでも素晴らしい人だ!とも言ってくれたみたいなんですがね(苦笑)

なんでも噂によると齊藤さんは川崎までデッカイベンツで来て、酒呑んでそのまま帰ったとか言ってたみたいですが、

そもそも借りもので行ったからね(苦笑)

しかもアルコールは抜いてから帰ってますから、ご安心下さい

そしてばんえいのような下手は打ちません。ココ笑うトコです

まぁこの感じだと1ケ月20鞍くらい出せそうな勢いですよね!?

どうぞ今後とも美浦分館を宜しくお願い致しますm(_ _)m

しっかり買い取りレースを実施して行きます。

ガーッハッハッハッハッハ

もう後戻りできん!

ヤバいゾーン!突入じゃ~(苦笑)

参加したいと言う方!いないと思うけど・・・(笑)

既に中央でも地方でも一発ぶっ放してるし金曜日までなら受けますよ。

まだキャパ的にOK!俺の中ではOKだね。

まぁ~いねーだろうけど・・・・

半端じゃねー情報見たい!
と言う方、ウエルカムだ~(笑)

美浦分館第一弾募集概要
http://www.jra-miho.net/annai.shtml

第1弾は金曜日が最後です。



人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net