お疲れ様です。

今週の注目馬を更新しました。

今回は先週のように単勝60倍だの、70倍だのの馬ではありません(笑)

ナチュラルテイストですかね?(苦笑)

現在公開中の馬こそが例の元トップジョッキーからのイチオシ馬です。

まぁしかしそれはともかくとして、

本題に入ると・・先週ある馬が凡走した件で質問が殺到。

ぶっちゃけうちのような情報競馬の敗因って結構ヤバかったりする。

まぁでもそう言った質問があったので、聞いてみたんですが、

実は私もびっくりしました。

オーナーサイドで決めた事らしいんですが、

本来は番手で行く競馬をさせる筈だったものを先行させたようなんですよ。

鶴の一声で自分の想った競馬をさせて貰えないんですから、

そりゃ~ガッカリしてましたよ


私が当事者だったら、なんじゃこりゃ!!の世界。

しかしあれも競馬なんです。

別に法に抵触するような事をやっている訳ではないし、文句は言えない。

逆にそれはこちらがやろうとしている事ですからね

そこで私は怒りの予想をお届けしようと思っています。

ある馬の状態面の裏付けが取れればが前提の・・・・


そう!そこの貴方の言う通り、イルミネーションJS!!

以前と放牧先が変わってしまったので、その馬に直接遭いにトレセンに行って来ます。

ぶっちゃけ言うとね・・・

戦前からサナシオンとは当たりたくないと言う陣営が多いのも事実!

今日ある調教師に62キロを背負ってアップダウンのある中山に距離延長!ところどころトビが低くなるところもあるし、チャンスだよ!と言ったワケですが

いや~うちのはあの馬に敵わないっす!
と超弱気

ズバリ!このレースで一発大回収を仕留めてやろうと思ってます。

まぁ、あくまでも状態面の裏付けが取れればの話ですけどね(苦笑)

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net