お疲れ様です。

今週の結果は4戦1勝でした。

内2桁人気馬の不発が痛かった(>_<)

暮れに向けてドカーン!とブチかましたかったんですがねぇ~

中央の競馬ってのは、どこの陣営も勝ちに来ている。

いわばガチンコな訳で、番狂わせは良くある事!!

今回はその順番では無かったと捉えています。


来週もネタはありますので、慌てない慌てない!・・・これって大事ですからね?

いずれにしてもこの次もある事なので、今回の馬名は控えさせて頂きます。

狙い時が来た時に狙えばいいじゃん!!

そんな大らかさも競馬と付き合っていくには大事な事だと私は思います。

今週の的中実績は以下の通り。

11月28日(土)

東京8R
サラ系3歳上500万下
3連複7210円9点的中!
(1頭競走除外で返還アリ)

俺はどんなに客観的にみてしょぼい配当でも大事にする主義なので、

この配当でも十分と考えています。

ほら!皆さんもガキの頃大人達に言われたでしょう?

1円を粗末にする者は、1円に泣くって言葉ね?

先人達はいい事言ったもんで、若い頃は分からない事でもその真意が大人になってからしみじみと分かるものでしょ!?

今週言いたいのはそれだけかな(笑)

それではジャパンカップ、頑張りましょうね!!

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net